こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【AiKaBu(アイカブ)】AKB48 Team8 佐藤朱c(吉川七瀬c 清水麻璃亜c)写名刺お渡し会レポ【(株)テニスショップ朱】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180925145500j:plain

どもwwこうずですww

 

結構アイカブのイベントに参加しているんですが、久しぶりに当選。

<過去のレポはこちら↓>

 

www.kouzu3.net 

www.kouzu3.net 

www.kouzu3.net 

www.kouzu3.net

 

 初めて新宿角座という箱へ行ったが、こじんまりとした小劇場でした。

 

基本的にはあん誰的な企画がたくさんあって、それぞれに罰ゲームとかの設定もあって、その時だけ撮影OKとのこと。

 朱cの他に吉川七瀬cと清水麻璃亜cも出ていたんだが、その3人で獲得したポイントが高いメンバーのファンにはサイン入り写名刺プレゼントとのこと。

無事、朱c優勝。

この辛汁飲み干し企画が一番笑いましたねww

吉川ヲタの小結調のニキがめっちゃ食えるアピールからの朱cヲタに捲られて2位という流れがハイパー面白かったですねw

 

 

これもファン参加型の企画としては結構面白かったですね。

 

 

 

 

 アイカブは個人的にまぁまぁ課金()してて、継続的に唯一続けているスマホゲームアプリなので、こういうイベントは出来るだけ応募して参加したいと思いました。

あん誰無きいま、こういう緩いイベント少なくなってきましたしねぇ。

 

 【総括】

頑張るデブニキは会場が沸く()

 

スポンサーリンク