こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【AiKaBu(アイカブ)】AKB48長久玲奈臨時株主総会レポ【㈱くれにゃんミュージック】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180409105818j:plain

あたくしがスマホゲームで唯一結構な課金()をキメているのがアイカブ。

 

今回はくれにゃんが株主総会を開くということでいくつか株を買って申し込んだら観覧スペースが当選。

 

今回は新宿アルタでのイベントでした。いつもはAKB48カフェなんですが、着席40人にスタンディング100人というイベント。

 

観覧スペース(スタンディング)に関しては並んだ順に入場という形だったのでエボちゃんがちゃんと最前管理()していて笑ってしまったw

 

あたくしはそんなエボちゃんの後ろをゲット。

 

イベント開始まで時間があったので、会場内を徘徊していると「臨時株主総会限定ガチャガチャ」というものを発見w

 

1回500円で全10種類前後の缶バッチが出てくるというもの。中に特賞として、非売品ポスターの当たり券やサイン入り缶バッチが入っているとのこと。

 

 

これは遥かいにしえにAKBのガチャガチャ()で一世を風靡()した頃を思い出して鬼課金キメてしまうw

 

 

さらにくれにゃんの前にイベントをやっていたずっきーのガチャガチャも登場して、さらに鬼課金w

 

財布からお札が消えた…←

 

ガチャガチャに関してはYoutubeに動画にしてますので是非w

<こうずてぃーびー>

 

 

 

 

そんなこんなでイベント開始。

まずはくれにゃんが弾き語り。

 

というか衣装が黒の落ち着いた感じでかわゆー。

 

 

からのMCが出てきて上位株主の話だったり、いろんな企画をやったり。詳しくはアイカブ中の人のツイッターでまとめられてます。

 

 

最後にくれにゃんとゲストの3人でお歌の披露。

 

エボちゃんがトランス状態()なのを見てるだけで満足←

 

イエッタイガーファイボワイパー()ってなんだよ泣←

 

 

終演後くれにゃんから記念品の手渡しあり。

 

こ:かわゆー

く:かわゆー

 

かわゆー

 

 

 

かんとりーさんと談笑して、ガチャの当たりのポスターを受け取って帰宅。

 

 

【総括】

好きなメンバーの株主総会イベントは全部行きたい←(アイカブ運営さん!今回ガチャガチャめっちゃ買ったんで優遇してくださいw←)

 

 

 

スポンサーリンク