こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【AiKaBu(アイカブ)】HKT48秋吉優花臨時株主総会レポ【㈱みかん屋あきよし】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180306121748j:plain

こうずさんが唯一ハマっていると言ってもいいスマホアプリのゲーム…アイカブ(AiKaBu)。

 

最近さらに臨時株主総会という名目でのイベントがたくさん出てきていますが、今回は2018年3月2日に行われた、HKT48の秋吉優花cの臨時株主総会にまさかの補欠当選をしたので参加させていただくことに。

 

補欠当選まさかの二回目w 前回の西村cに引き続きよく当たりますねw感謝です。

<前回のレポはこちら↓>

<最初に行った岡部麟cの株主総会のレポはこちら↓>

 

ということで本日もAKBカフェへ…。

 

 

補欠当選なので当日空いた4枠を7人くらいで抽選する形。

あたくしは3番を持っていて、最初に当たり、座席に座ることができました。

 

補欠当選者のレギュレーションとしては、受付と同時に番号を引いて、当選者の入場後、空き枠の座席番号の良い順番から割り当てられる抽選会が開始されて、自分の番号が呼ばれるかドキドキするという感じ。これは番号が呼ばれなくても立ち見でイベントを観覧することは可能とのこと。

 

入場、結構真ん中くらいで見やすかったです。

しかし知られてないの痛い泣

 

<イベントの様子がアイカブさんのツイッターでまとめられてます↓>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<特典↓>

 

最後に2ショットチェキの撮影会があり、チェキを撮って、記念品を貰い退場。

 

やー、なすなかのMCはあん誰感あって面白いですね。

株主総会イベントもっと行きたいですねぇ、また当たるといいなぁ。

 

スポンサーリンク