こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/9/22】NGT48 長谷川玲奈c&山崎美里衣c出演!日ハムVSヤクルト始球式ゲストイベントレポ【撮影/写真/レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180926063523j:plain

どもwwこうずですww

 

こうずさんの苦手カメコ現場その1…野球場

 

というわけで、練習も兼ねて日ハム2軍の鎌ケ谷スタジアムへ初めて行ってきました。

 

鎌ケ谷駅からシャトルバスが100円で乗れて、揺られること10分で到着。

 

ハンカチ王子()がいました←

 

2軍だけあって、人も1軍よりも少なく、アットホームな雰囲気の中メンバー登場。

ホームランチャレンジをしたり始球式をしたり、ラジオ体操したり、勝利後のインタビューとかも出てきたり、球場外のポッカブースで手売りしたり盛沢山なイベントで、ぶっちゃけあまり興味ないメンバーでしたがかなり楽しめましたし、この日初見だったみりぃcのかわゆさに心ときめいて()しまいました←イベント終わりですぐにモバメ登録したオジサン。。。

 

<撮影写真はこちら>

 撮影機材はD500とTAMRON 150-600G2とNikon70-300 Eです。

 

 

美里衣cかわゆ…。NGT2期は完全にノーマーク()だったな…。SHOWROOMもフォロー。。。

 

 

 まさかのインスタで本人引用キマった…。。。これはバキバキに脳汁溢れた…はぁ好き()

 

<引用コメントもたくさんきました>

 たくさんのいいねとRT、引用ツイートもありがとうございます。

 

 また2軍の試合で同じようなイベントがあれば結構優先度高めに参加を視野ですね…。

 

 Team8の大館以来のメンバー手売りイベ発生は沸いたw

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

 

 

 

スポンサーリンク