こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【1/5】本日のアルビ移籍動向

スポンサーリンク

 f:id:kouzu345:20171213183346j:plain

・高木選手、東京Vから完全移籍加入

昨日書いた通り。期待の方が大きい。

 

・不老GKコーチ解任、ジェルソンGKコーチ就任

 これは今季のアルビにとって一番の朗報ではないだろうか?

木村さん有能!

ジェルソンが戻ってきてくれた安心感と相まってかなり守備面は改善される予感。

田口が台頭してきたら面白いね。

 

・栗原コーチ就任、生駒フィジカルコーチ就任

柳下監督時代を知る栗原コーチがトップに戻ってきましたね。鈴木監督の相性も悪くないはず。

フィジカルコーチは鈴木監督と縁がある方のよう。

 

今季の編成は木村氏だけではなく鈴木監督の意向もかなり含まれていると思うので、うまく強化部と監督がすり合わせできているように感じる。

ベンチ以下の選手の一掃(強化部)

監督の知った人材の獲得(田口、広瀬、生駒コーチ)

 

何より一番懸念していた不老GKコーチの更迭は本当にうれしい。これだけでJ1昇格できると断言できるレベル。

あとはブラジル人。どんな選手が来るのかな? 

   

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク