こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【1/4】本日のアルビ移籍動向

スポンサーリンク

 f:id:kouzu345:20171213183346j:plain

・東京Vから高木選手が移籍加入か?

なかなか良い選手に声掛けたなと。

どういう使い方するのか鈴木監督のお手並み拝見というところでしょうか。

 

・ゴーソン契約満了

 まぁしょうがないかな。

 

 

 

しかし新強化部長の木村氏は、去年のベンチ以下の選手を一掃したんじゃないか?w

加えて、現在発表されている加入選手も若手の有望株(各年代代表経験者など)や報道では高木や安田というそこそこ戦力になりそうな選手に声をかけているところを見ると、例年通りブラジル人が3人加入するとすればかなりJ2では強力なチームなんじゃないかな?ましてや去年の終盤で主力だった選手も大部分引き留めに成功しているし。

今年は個人的に鈴木監督への期待が大きいので、去年までの低迷していた3年間で、人数合わせのレンタルバックで帳尻合わせをしていた神田時代よりも木村氏の方が編成に期待が持てる。

どんなブラジル人が来るのかな?

   

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク