こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

2022-01-05から1日間の記事一覧

「会いに行ける」AKB48を今支えているのが「会いに行く」チーム8のメンバーという現状を解説する【AKB48/Team8】

ども、こうずです。 世間様からは落ち目だと言われてかわいそうなAKB48さんですが、実際に今でもちょこちょこ48現場(AKB48の出るイベントなどのこと)に行っている身からすれば世間様が言うほど落ち目とも思わなければ、かといって人気絶頂かと言われればそ…

2021年アイドル楽曲大賞発表【AKB48/≠ME(ノイミー)/日向坂46】

ども、こうずです。 なんだかんだであっという間に2022年。また今年もあっという間に過ぎてしまうのでしょう。 今回は遅ればせながら2021年のアイドル楽曲大賞を私個人の独断と偏見で発表させていただきたいと思っています。 2007年にAKBに通いだしてからも…

アルビレックス新潟の2021-2022年ストーブリーグ、現地点までの成果【albirex】

普段はYoutubeにて毎日サッカーネタ(主にアルビネタ)を投稿していますが、ブログにておさらいを含めて書いていきたいと思います。 ※情報は2022/01/04段階をベースにしています。 ◇守備陣、強力に。 舞行龍&千葉の不動のCBコンビは無事契約更新、個人昇格…

ポジショナルプレーとは?初心者にわかるように解説【5レーン/ハーフスペース/バルセロナ/グアルディオラ/サッカー】

■ポジショナルプレーとは? グアルディオラ監督 「ピッチ上のどこにボールがあるかを踏まえて、選手たちが正しいポジショニングをしていこうとする考え方。これを実践してシステムを機能させるためには、ディシプリン(規律)と思考能力の速さが必要になる」…

スポンサーリンク