こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコでチーム8ヲタクの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報およびアルビネタも少々

スポンサーリンク

アルビ契約更新第一号は堀米選手

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171213183346j:plain

ども、移転に移転をした結果。大元のこのブログでアルビのことも書いていくことにしました。

過去の記事は全て移行済みで、「カテゴリー」から「アルビレックス新潟」をクリックしてもらえるとアルビ関連の記事だけ一覧でばーって出てきます。

 

なんだかシーズンが終わってから何も動きが目に見える形で無いので、来季はどうなるのかな?とソワソワするこの時期ですが、ようやく契約更新選手の第一号が発表されました。

左SBの堀米選手です。

 

今季は三浦監督の時にはスタメンではなかったもののロペス監督になって以降左SBでのレギュラーとして活躍していました。

堀米はまだ若いし、アルビの歴代の左SBはいい選手が多い(酒井高徳、キムジンスなど)ので、来季はJ1へ上がる原動力として引き続き期待したいですね。

 

また、鈴木監督の就任も発表されています。

 

神田氏の後任の強化部長の木村さんは、鈴木監督を招聘しただけでも神田氏よりは期待できると個人的には思っています。

今は、編成とオファーと引きとめの最中なのかな?と思いながら、今後の発表を待ちたいと思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

スポンサーリンク