こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

10年以上AKBヲタクしてきて推しの生誕何回見たのか確認してみたw

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171213214222j:plain


どもwwこうずですww

今週の土曜の夜公演に、あたくしの推しの岡部麟cの生誕祭があるのですがなんとか無事当選しました!

初めて麟cの生誕入る…

 

そこで!

AKB行き始めた頃からmixiで日記を書いていたので、それを参考にしつつ自分が今まで推しの生誕公演に何回入ってきたのか確認してみましたw

※当時の公演についてはメモ氏の記事を貼り付けてます。

 

ちなみにあたくしが公言している推し(増し歴)は…小嶋陽菜→指原莉乃→永尾まりや→岡部麟です。

 

・小嶋陽菜

 

2009年4月20日の生誕に1順後1番で入ったとあたくしの記録()に残ってましたw

本日のチームA公演(4/20) - AKB48@メモリスト

ちなみにこの日はMVP入場2人、指定席2人(うち1人かちょすw)、1順前1人がいたので実質16人目入場だったのですが、センター最前上手パイプ椅子にかわいらしく着席()した模様w

 

2017年4月19日の卒業公演にも月パスで入ってます。

今年陽菜cを生誕&誕生日に見たのは8年ぶりだったのか…やばゆー

 

・指原莉乃

 

2008年11月21日の生誕で1日劇場支配人をしていました。

 下手の支配人ポジ()にて観覧

総括も公演後してましたネ…

 指原莉乃 生誕祭(11/21) - AKB48@メモリスト

 

 2016年12月8日の生誕では名指しでいじられました。

上手の2列目くらいで観れたのでBINGOで8年ぶりに莉乃cとフリコピ合戦()できましたネw

 

 

それでも2回しか生誕見れてないんだよねぇ…w

 

 ・永尾まりや

 

2010年3月17日の生誕祭(厳密には研究生なので違う)に入ってました。

下手最前にかわいらしく着席。

この公演は莉乃cがめずらしく出演してました(この日以来に莉乃cを劇場で見たのが去年の生誕という…)

本日のチーム研究生公演(10/03/17) - AKB48@メモリスト

 

・岡部麟

 

今年初当選(議員調w)

 

 

推しが4人もいるのにこの10年以上で5回しか見てないなんて…(今回の当選で6回目)

 

しかも月パスと1順後を抜かしたら実質マイナス2しなきゃならないからね…wあまり縁が無い中での今回の当選はかなりアツイw

 

しかも今まで、陽菜ちゃんの卒業公演以外わりと良順なので欲張らずに期待()しますw

 

公演当たった方よろしくお願いします。

 

 ・番外編

2008年4月21日のチームA公演を見たという記録がありました。この前日に陽菜c生誕があったのですが、この日に莉乃cが板野のアンダーでA公演にたしか初めて出てましたw

中塚智実はクリステル? 研究生4人代役出演(4/21 チームA 4thリバイバル 4回目) - AKB48@メモリスト

 

こういうメモリアル公演的なやつ(あくまで個人的にですが)の要所()を抑えていてちょっと振り返りながら笑ってしまいましたw

スポンサーリンク