こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

衛藤美彩が板野の2倍という現実に古参ヲタクが思うこと【乃木坂46/衛藤美彩/板野友美/AKB48】

スポンサーリンク


衛藤美彩は野球妻として幸せになってるんだなぁと…

 

さすがに油断しすぎでしょw

表に出てくるなら最低限スタイル維持くらいしとかないとファンだった人が見た時に若干悲しむんじゃないか…。まぁそれも余計なお世話の一環なんだが…w

 

でもヲタク目線で見ると、こういう場面で緩む姿って現役時代のプロ意識のレベル感ともまぁまぁ相関関係あるよなーと学びになるわけです。

 

 

こういう記事も見ちゃうとなんだかなーとw

 

野球選手の妻はやっぱり養われたい欲みたいなのがあるんかな…。もう現役アイドルで諸々の苦難を一通り経験したご褒美的な…w

 

みなるんもそんな感じするしなぁ…。

 

この前の動画のコメント欄ではともちんがまぁまぁ世間的にも言われてるんだなーと言うのを再認識。

 

そこは自分の思っていたところといささかギャップがあったので新鮮でした。

 

 

 

スポンサーリンク