こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

=LOVE 16thシングル 『 呪って呪って 』 MVが公開されたので指原古参が見てみました

スポンサーリンク

イコラブの新曲MV見ました。今日はその感想です。

 

なんだかジャズファンクというかアイドルソングっぽくない曲調のテイストで野口衣織センター。

 

もう莉乃cは野口佐々木を前面に押し出して7年目?8年目?となったイコラブを進めていく感じですよね。

 

でもやっぱり一番好きなの髙松じゃんwってわかるMVの作りと歌割。

 

大場cの扱いも徐々に良くなってるように感じるし、莉乃cはプロデューサーだからフラットに見つつもちゃんと感情も入れているのがわかりやすいのが逆にいいよね。秋元康より伝わるもん。

 

まぁ秋元康は歌詞での伝え方がえぐいのでそれはやはり天才ということで…w

 

 

やっぱり肝心なところは野口佐々木を使いつつ、全メンバーまんべんなく見せ場は用意する指原スタイル。

 

こういう曲調も女性ファンが多いところからきているのか、おじさんにはとっつきにくい調に感じた。逆に女の子こういう曲好きそう。というかこういう曲をやるメンバー好きそう。

やはりそこは莉乃cがPだからかなと。

 

 

 

 

 

きになるのはイコラブの今後ですよね。2期生とかのシステムはいれずに姉妹グループを立ち上げているスタイルで運営しているわけですが、やはりアイドルには賞味期限的なものもあるわけでいつまでも続くわけでもなく、卒業するメンバーも出てくるはずでどこのタイミングでイコラブを終えるのか?は気になってくる時期も見えつつあるのではないかと思っているわけです。

 

もとは12人でしたが6人くらいまでになったら解散とかなんですかね?着地の構想は聞きたいところ。

スポンサーリンク