こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

北村優羽cのSHOWROOMをたまたま見たときのお話【NGT48】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

SHOWROOM、出始めの頃はよくタワー投げて名前呼ばれて悦に浸るやつ()やってたんですが、いつからか「これよりも対面のイベントに金使った方がよくね?」と思い始めてから特に積極的に見ることはしなくなったわけですが…(まぁ小生が知られるきっかけが指原莉乃cのSHOWROOMがかなり寄与しているので全く悪く言うつもりもないのですが)

 

一応、岡部麟cはフォローしていて、配信が始まったら通知が来るようにはしているのです(律儀)

 

たまたま昨日、寝る前に通知がきてちょろっと見てみたわけです。

 

まぁいつも通りの麟c()だったので2分くらい←で離脱して、アプリ閉じようかと思ったんですが他に誰がやってるんだろう?とたまたま昨日だけ思って他の配信中メンバーをスクロール。

 

STUの立仙cがやってたのでチラ見。

 

それから、NGTの北村優羽cがやってたのでチラ見。

 

チラ見のつもりがカラオケ配信をしていて、コメントなどしていたら拾われてついつい1時間以上見ちゃいました。なんだかんだで0時まで。

 

北村優羽cは過去のレポでも触れてますが、3期公演を見て気になった一人。お話会にも行ったことがあります。

 

ヲタ覚えも良いし、対応も明るいし、やさしさを感じる包容力()もあるし、最近気になっているメンバーの一人です。

 

SHOWROOM出始めの頃のわりとコメント読まれる感じがなんだか懐かしく、なんだかんだで配信が切れるまで見てしまったわけですが、その中でファンへの想いを口にする優羽c。きゅん。

 

ピュアな気持ち()を思い出してしまいました…。きっと優羽cを推したら幸せなヲタ活ライフ送れそう…と思うくらい。

 

小生は莉乃cのスキャンダルを乗り越えたゾンビみたいなヲタクなので←、汚れちまった悲しみに()的な感じになっているのですが(そりゃ17年もヲタ活してりゃあね)、ぴゅあ活()ありだな…なんて思ってます←

 

国内48Gも運営母体が分散して本店と栄もガラリと違うし、STUもNMBも違う、NGTとHKTは母体が一緒だから似ている部分もあるけどやはり地方によって違いはある。

小生はわりと国内48G広く触れてるんですが、やはり主はAKB、あとは松岡はなcのいるHKTという感じ、最近はNGTとNMBも行っているって感じなんですが、サッカーでアルビを応援している関係でNGTに行く機会が結構できているので岡部麟cが卒業したらNGTの割合を増やすのもありだなぁ…なんて思ったりもしてます。

 

前回お話したのが8月だからもう2か月前か。時が経つのは早いですよね。

 

会いに行かないとなぁ…。

 

スポンサーリンク