こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/07/29】NGT48「あのさ、いや別に…」個別お話会@東京流通センター参加レポ【中井りか/本間日陽/水津菜月/北村優羽】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

この前、NGTの劇場公演を2日で3公演見てからというもの、NGT熱がジワジワと出てきましてこの前は平日に非接触のサマステに行くなど、ちょっとずつ足を踏み入れているわけですが個別お話会にも参加することにw

 

www.kouzu3.net

 

 

今回買っているのは4名。りか姫、ひなたん、水津c、北村cの4名。

 

精鋭…w

 

3期生は公演で気になった2人を、りか姫は久しぶりに、ひなたんは公演で感化されて。

 

そんなチョイスです。

 

 

午後にAKBのお話会を取っていたので時間の関係上午前の部のみ購入。1部と2部に参加。

 

まずはりか姫。

 

めっちゃ久しぶりでしたが忘れられてなかったですww

 

流石すぎるw

 

ひなたんにも突撃。

 

以前1,2回握手会行ったことあるんだが当然知られてるわけはないんだが…

 

1周目…

公演最前で見た話し。

どこに座ってたか覚えていて驚き。

 

 

2周目…

名乗って見たら知ってますの回答w

 

リプとかも覚えているとか…恐るべし…。次も買おう…(ちょろい)

 

 

 

そしてりか姫にもどりまた1周。

 

そしたらちょっと事件。

 

小生の前に並んでた女性ファンの方が剥がしのニキがお時間ですと言った後も話していて(まぁそれはりか姫列ではまぁあることなんですけど)、剥がれるまで待ってたわけです。別に剥がすの小生の役目じゃないし。

 

そしたら剥がしのスタッフが「はーい、お時間でーす。もう計測始めますよー、はじめてくださーい」とか言い出してストップウォッチ押し始めて慌てる小生。

 

いやいやwwあんたが女性ファンちゃんと剥がし切らないのが悪いんだろwww

 

と思いつつ、とりあえずレーン突入、りか姫と話したもの当然時短で剥がされて運営に激高()な小生。

 

偉い調のスタッフの方に今回のことを相談。

 

剥がし切らないうちにメンバーの前に行かないからって時計進めだすって言うのが通常のレギュレーションなんですか?そういう認識で合ってますか?と聞いたら

 

いいえ、違います

 

ということだったので、りか姫列の剥がしスタッフに注意してもらいました。

 

いや、さすがに剥がしてから次のヲタを誘導するのがあんたの仕事やんけ…とは思ったがやはり剥がしスタッフ(おそらくバイト)の独断だったっぽい。

 

今回は運営の方がきちんと対応してくれたけど、乃木坂とかの坂道系はソニー運営なので全然対応してくれなかったりするのでNGTのお話会運営の方は相当ちゃんとしているなぁと好印象でした。

 

それに、バイトが何か勘違いしてヲタクの時間奪ってやるぜみたいな輩がたまにいるのでそういう場合はマジで運営スタッフに相談するの大事だなって思いました。

 

気を取り直して2部。

 

水津c

3期公演で気になっていた一人。

 

思ったより対応がナチュラルめ()だったので、こちら側のアクセルを要するなぁ…となりました。継続審議。

 

 

北村c

3期公演で気になっていた一人。

レーンに入るなり、知ってます!公演で目が合ったのも覚えてます発言!

ホスピタリティ抜群すぎ…。

名乗ったら知ってますとのこと、Youtubeも見てくれたらしい…最高過ぎる…絶対通う、また行く…(ちょろい)

 

 

りか姫…

まだ写真集買ってないんだよねぇ…って話したらありえない!って言われたのでイベントを次の周では申し込んだ報告をして「ちょろすぎー」って言われるアレ()

 

 

ねぇ、今本店だと誰推してんの?→え、麟ちゃんだよ→えー、長wちょろいわりに律儀w

 

律儀ニキw

 

 

こうずUGさぁ、ずっきーも見てくれてるって言ってたよ!→えー、さすがにずっきーよりは私の方がこうず古参だわ、前から見てたよ!

 

りか姫は古参!

 

 

そんなこんなで楽しく終了。

2部のりか姫列の剥がしは優秀スタッフのおかげで嫌な思いせずに済みました、指導徹底優秀…。

 

【総括】

8月の長岡も行くので楽しみである

 

スポンサーリンク