こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/07/02】NGT48劇場リバイバル公演昼の部参戦レポ【NGT48/劇場公演】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

前日からの新潟遠征。

この日は昼夜当たっているわけですが今回は昼の部のレポ。

 

www.kouzu3.net

前日のレポはこちらを

 

 

Vlogはこちら

 

 

というわけでこれまた初のリバイバル公演。

 

そもそもNGT劇場に来たのが2019年ぶりらしい。すごい久しぶりやんけ…。

 

出演メンバー:清司麗菜・西潟茉莉奈・本間日陽・藤崎未夢・大塚七海・小越春花・川越紗彩・古澤愛・北村優羽・木本優菜

 

本間日陽ちゃん出演!

 

www.kouzu3.net

 

この時に撮影して以来に見るかもしれない!

 

 

北村cと木本cは昨日に引き続き。

 

 

抽選は81番とか。

5列目のドセンって感じで悪くないんだが、NGT劇場は1列名4列目6列目で段が上がっていくので若干前の人の頭が気になるは気になる。

 

  1. overture(NGT48 ver.)
  2. 誇りの丘
  3. あなたの代わりはいない
  4. やさしさに甘えられない

MC1/自己紹介MC

  1. 左の腕で連れ去って
    古澤愛 - 中井りか
    真下華穂 - 小越春花 - 木本優菜
    古舘葵 - 小越春花 - 水津菜月
    奈良未遥 - 川越紗彩 - 北村優羽
  2. 残酷な雨
    川越紗彩 - 三村妃乃
    藤崎未夢 - 曽我部優芽
  3. ラスベガスで結婚しよう
    佐藤海里 - 本間日陽
    真下華穂 - 古舘葵 - 木本優菜
    西潟茉莉奈
  4. 下衆な夢
    清司麗菜 - 杉本萌
    大塚七海 - 安藤千伽奈 - 磯部瑠紅
  5. 話し相手は冷蔵庫
    古舘葵 - 小越春花 - 水津菜月
    古澤愛 - 中井りか
    藤崎未夢 - 曽我部優芽
  6. 祈りはどんな未来もしあわせに変える
    奈良未遥 - 川越紗彩 - 北村優羽
    西潟茉莉奈
    川越紗彩 - 三村妃乃
    佐藤海里 - 本間日陽

MC

  1. 君のニュース
換気休憩
  1. Let's get “あと1センチ”
  2. その汗は嘘をつかない

MC

  1. みどりと森の運動公園
  2. 暗闇求む
  3. 2人乗りの自転車
  4. LOVE修行

MC

  1. Maxとき315号

 

 

こんなセトリ。

左の腕で連れ去ってはマジで神曲よね!初めて生で聴けたかもしれない!

 

2人乗りの自転車の「こうずあいらヴぃんゆー」のところは私信と指原認定してもらってはいるので私信曲きた!ってなった!

 

 

MAXときはエイター的には複雑な曲よね…wイイキョクではあるからさらに。

 

 

感想いきまーす

 

本間日陽ちゃんがやっぱり一番可愛い。バキバキ。圧倒的。

 

北村cがお見送りで「昨日ぶり!」って言ってくれてさすがに爆上げ。ホスピタリティ高い。一気に2日目に評価爆上がり。

 

 

あとは西潟久しぶりに見たが、27歳には確かに見えない。若干しわが気になるが顔小さいし黙ってればビジュメンなのに、MCで変にまとめようとするのがなんとも惜しい。そんなに話を切り替えたり盛り上げるの得意じゃなさそうなだけに誰か変わってあげて!とは思った。もっと適したポジションがあるだろうに。

 

小越c初見。調べたらセンター経験者らしい。わかる気がする。わりとパフォーマンスで目を引くが、対応は実のところどうなんだろうか?ヲタ対応が気になるで御座る。

 

 

藤崎cは新潟版須田亜香里って感じかな、釣るのは上手そうだけど釣った後が気になる。

 

川越cはグラビアで見た記憶があったんだが実物の方が良さげ。写真写りってむずいよなぁと。

 

 

そんな感じ。

なかなか楽しいぞ…NGT劇場。

 

こんなん新潟住んでる時だったら毎公演行ってたわ…。

 

またアルビ遠征絡めて見に行きたいなぁ。

スポンサーリンク