こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/8/19】AKB48岡部チームA「目撃者」公演(宮崎美穂生誕)参加レポ【公演レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190820143702j:plain


どもwwこうずですww 

 

 前回劇場当選してから約2週間くらいでまた当選。 

 

前回は優勝してしまい、立ち見最後方&知られてるメンバー不在で帰宅してしまった()のですが、今回の抽選はいかに?!

 

www.kouzu3.net

 

 

抽選…

110-180-40-10-80-90-1-60

 

8順!

 

思わずスタッフの吉田氏に喜びを表現()してしまったw

 

センターの座りがほぼすべて埋まっていたので立ち最ではなく、下手の3列目へ…柱外1にかわいらしく着席(c)

 

 
【出演メンバー】
岡部麟・加藤玲奈・下尾みう・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・前田彩佳・宮崎美穂・山根涼羽・横山由依・吉田華恋・佐藤美波・本田そら・道枝咲

 

 知られてるメンバーが麟cのみ!単推し感!!←

 

ちなみにみゃお生誕でした。

みゃおは莉乃cと同じ5期生なんだが、劇場デビューはみゃおの方が早いんですよね。H2出てましたから。

それでも小生よりもAKB暦が短いの冷静にやばゆ(c)(こうずさん2007年7月から通ってます…)

 

 前座ガールズによるミニスカートの妖精が終わり本編開始。

 

麟cポジは下手側というのを痛感しているので1曲目の目撃者から麟cが目の前に。

 

 明るい曲が他の公演に比べると少ないんだが、2曲目の前人未踏で麟cに気づかれた脳内。

 

4曲目の憧れのポップスターでやっと明るい曲きた&爆レス&指差し(複数回)で完全にキマったw

 

やっぱり麟cと劇場でいちゃいちゃ(c)するのハイパー楽しいな…w

 

 みゃおの生誕演出は律義にやってMCをやりすごす。

 

途中、ずっと挙動不審だなぁと思っていた隣のおじさんに「サイリウム持ってないんですか?貸しましょうか?」と声をかけられたんだが丁重にお断りした←

 

手拍子したりフリコピしたりがやっぱり劇場公演の楽しみ方として個人的に染みついているもので…w

 

 サボテンとゴールドラッシュで千葉えりぃcの太ももが爆レス()で狼藉()()

スタイル良いですね(ゲス顔←)

 

その後西川怜cや前田彩佳cでも太ももから爆レス()で狼藉()()ポピメー

 

 

ただ、下手側に麟cが来たときはずっと麟cしか見ないマン(c)になっていたのでレスを一切取りこぼさなかったのは我ながらキモいw いや、律義w

 

目撃者公演の見どころの一つ。美しき者からの摩天楼の距離までの流れが最高過ぎるんですよね…。

欲を言えば摩天楼の距離で麟cが下手側に来ないのが残念。。。

 

ホントに目撃者公演のピークは摩天楼の距離だと思う。あれ凄いイイキョク。。。

 

アンコール明け

 

ずっとずっとで麟cからずっとずっと爆レス←

ずっとずっと指差し←w 

 

目撃者公演で小生が唯一フリコピできるのがずっとずっとなんだが、麟cにレスもらいながらフリコピ合わせて指差しまで喰らうの幸福感がすごい…。愛されてると勘違いする()には十分でござる…。好きさみが深い…。麟…。。。

 

Pioneerで一生懸命最後の力を振り絞る麟cを見てキュン(c)として公演終了。生誕も滞りなく終わってお見送りへ…

 

お見送りの開始待ちのタイミングで麟cが「あーつかれたー」って言ってるのが口の動きでわかって可愛い奴め()と思ってしまったw 

お見送りではほぼ全員のメンバーと目を合わせて、ずんちゃんから「帽子かわいいですね」って言われたりして最後が麟c

 

 

 やっぱり3列より前に行けたら絶対楽しいな…。過去の推しメンたちと比較しても麟cはレスが優秀。指原と双璧をなすレベル…。 

 

こうず5…

岡部

横山

西川

千葉

前田

 

【総括】

 ゆいはんを久しぶりに公演で見たし久しぶりに公演でレスもらった。チームまゆな(c)がよぎった← 

スポンサーリンク