こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/05/06】AKB48個別お話会参加レポ【パシフィコ横浜】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

久しぶりのAKBのオフライン現場。

 

握手したいんだが、まぁ直接話せるだけでも良し…ということで参加。

 

 

当初の予定は

2部小濱4枚

3部山﨑2枚

18期2枚

4部岡部3枚

小田1枚

6部岡部3枚

倉野尾1枚

水島2枚

 

こんな構成が…

2部小濱1枚

橋本1枚

3部山﨑2枚

18期2枚

坂川2枚

4部岡部3枚

小田1枚

坂川2枚

6部岡部3枚

倉野尾1枚

 

に変更。

 

推し増し制度本当に助かる…w

 

流石に29日から毎日出ずっぱりで満身創痍なGW終盤。夜、予定もあったんだがバラシになって早期帰宅へシフト。

 

小生的には初接触メンが多かったわけですが17期なら橋本cが一番対応良いと感じました。

1番売り上げるのはわかるわぁとなった。

 

ただし、小生的には坂川陽香cにハマる展開に。

 

なぜこんなにいい子にもっと早く気付かなかったんだ俺は…。

 

 

17期で言えば小濱cは小生には厳しかったですね…。やっぱりよっぽどどうしてもその子じゃないと!みたいな感情は加齢とともに低減していくので、ある程度はメンバーからの歩み寄り()が無いと決断しづらいですよね、全投入するには。

 

一方で坂川陽香cはかなり感じのいい子で覚えも良く、話すだけで元気がもらえる感覚は久しぶりだった。

 

岡部、倉野尾、小田はいつも通り。いつメン。

 

麟cだけは「ゆー」って言ってくれるのわろたw

 

 

その他、レポはツイッターにて。

 

 

18期は完全にスタートダッシュバブルでめっちゃ混んでた。

 

良対応そうなのは工藤cですかね。

 

翌日行った感じだと迫cも良さげ。

Vlogもぜひ

 

【総括】

ビール博物館最高。

スポンサーリンク