こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/04/15】AKB48チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」濱咲友菜卒業公演参加レポ【劇場公演/濱咲友菜】

スポンサーリンク

チーム8公演、濵ちゃん卒業公演。送ったら当たったので行ってきました。

 

またしても雫公演

 

www.kouzu3.net

 

 

Youtube生配信をしていた絡みでなんだかんだいつもと比べるとぎりぎりに劇場着で180番台

 

Vlogにもしているのでぜひ

 

 

 

抽選はなんど5順。センター2列目上手柱内1に可愛らしく着席。

最前センターの最上手の人が巨漢ニキだったので柱内2の人が餌食になっていたのを見つつ、自らの視野は確保されているという高みの見物感があった。

 

 

どうせ大したメンバー出ないでしょ…と思っていたら永野、大西、吉川あたりがいてほうほう…と。

吉川七瀬cはわりと久しぶりに見た感。

 

そもそも濵ちゃんも久しぶりに見た感。

 

 

 

髙橋さやりんも久しぶりに見た感。

 

 

わりと良い位置にいたのでそこそこレスも堪能しつつ、ビバハリケーンとアクシデント中ではちゃんとフリコピもしつつ、楽しめました。

 

 

卒業セレモニーになってはませりの曲、そして桜の木になろうと続いたところで何故か号泣…。

 

やっぱりね、エイトの初期メンは推しとか関係なくくるわ…。

 

外イベ毎週行っていた時期が濃すぎて思い出して涙腺緩くなる現象。

 

推しメンでも無いのに泣きだしたらいよいよ…とは思っていたが、こじはると同学年ながらすでにその領域に達してしまった模様…。

 

 

4/30のエイト休止コンも行くんだが、ろくに見れないのではないか…と心配になるレベル…w

 

 

炎蔵で焼肉食べて帰路へ

 

 

【総括】

濵ちゃんのお父さんが坊主にしていて隣の席の人も坊主なんですけどねって言った時がピークで面白かったw

 

スポンサーリンク