こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

まだみつからないだけでみんなすてきなんだ。by倉野尾成美(Team8)

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181116092200p:plain

どもwwこうずですww

 

 

 倉野尾成美 「"まだみつからないだけでみんなすてきなんだ。"」 

倉野尾成美(AKB48 チーム8)のトーク | 755

 

 倉野尾cがファンのコメントに対してこういう返信をしていました。

 

チーム8のメンバーって、個人的にメイン現場()なのもあって結構見ている自負もあるんだが「もっとエイトを知ってもらいたい」「エイトから多くのメンバーを選抜に」とかそういう願い、願望、想い、みたいなのが全員の共通認識と言ってもいいくらいあるんですよね。

 

つぐつぐ良いチームだなぁ…と(涙腺脆いおじさん。。。)

 

今回のダンス選抜もSTUの精鋭に割って入る形で聖cがエイトから選ばれていました。(今村門脇ときたら磯貝だろ…とSTUファン目線で共感してくれる方、いつか一緒に酒飲みましょう←)

 

個人的にはSTUの出張公演や陸上公演を見ていて、今村も門脇もダンス上手なの実際に見ているし(特に門脇cは公演レポでも何度も褒めてます)、その中にこちらもエイトでよく見ている聖cが選ばれて嬉しかったです。

 

 最近では大西、太田が写真集を出したり、IZONEに本田が選ばれたり、チーム8も5年目を迎えて確実に見つかってきています。

 

今回のダンスオーディションだって横ちゃんのYoutubeの動画が何十万回再生って爆発的にバスっているみたいですし、確実にチーム8は好素材が集まった集団だと思います。(全国の各県1位が集まっているわけだから当然って見方もありますが。。。)

 

なによりメンバー本人たちがそれをわかっているんじゃないでしょうか。

だからそういう想いが強いメンバーも必然的に多くて、共通認識のようにひとつの目標となっているのかなと思います。

 

いつかチーム8名義でCDが出るようなことがあれば大々的に晴天の野外で撮可イベントをやってほしい…というのは超個人的な願望 (笑

 

 余談ですがこれ書いてて「みんなの夢が、叶いますように!」って初日の前のエンジンのフレーズ思い出しちゃったw

AKB劇場ではパジャドラ公演が始まりますよね。エイトの新公演こそパジャドラが最適だったんじゃないか説。。。

 

 

www.kouzu3.net

 

スポンサーリンク