こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/04/30】AKB48チーム8活動休止前コンサート昼夜参加レポ【AKB48/チーム8】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

追っかけでブログ執筆中です。

 

既にVlogではアップしているので最新情報はこうずアンダーグラウンドをチェックしていただければと!

感想もYoutube見てください、詳しくは。

 

 

いやー、泣きましたわ。

 

特に最後の47街で北海道から沖縄まで言い終わるところとか涙なしには語れなかったですわ…。

 

 

昼の部はOG集合とのことだったんだが、来たOG全員紹介しないもんだから誰が来たのか後追いでわかる不具合。

 

しかし山田は子供産んだのにスタイル変わってなくてすげーなって思ったわ。

 

一番可愛いのは横ちゃんでした。

 

 

 

夜の部

 

清水メンバーが朝にスキャンダル出て、背中から抱きしめてと抱きしめられたらを披露していたのは本当に罰ゲーム感ありましたね…w

 

 

写真も撮影タイムに撮りましたが…

 

 

 

 

【総括】

9年間、チーム8の皆さんにはクソお世話になりました!

 

スポンサーリンク