こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

AKBの新曲衣装が良きな件【AKB48/どうしても君が好きだ】

スポンサーリンク

しのぶさんがメンバーの衣装解説してたので見てみた

 

やっぱりセンターは一番気合入ってる感出てて良いよね。

 

しのぶさん普通に48愛感じるのと、メンバーが一番可愛くあれみたいな感じで衣装製作しているのが伝わってくるのもいいよね。

 

 

 

ゅぃゅぃみたいな王道アイドルメンにアーガイル柄は鉄板すぎぃ…。

清楚感も出るしわかってんなぁと…。

 

 

 

千葉恵里cはスタイルいいですよね。

頭身バランスがいいんでしょうね。

乃木坂とかは頭身バランスでオーディションで振り落としたりするみたいですし、こればっかりは整形とかでなんともなんないですからね。衣装製作側としてはお人形さんみたいでイメージしやすいってのもわかるわ…と。

 

 

なる選手はマジで最近また爆発的に可愛さ出てきてません?w

5-6年前に1回ピーク来てた印象なんだが、再び開花してる感。

 

おだえりは女なんすよね。いい女。

キャラクターがトリッキー()は相当オブラートに包んで表現してるのは笑ったけど、確かにトリッキー()ではあるw

 

 

 

 

17期はゆいりーの代役の橋本cも含めて一大勢力になってきましたよね。フレッシュさ、新顔感があっていいと思います。

どうせ一般人的にはAKBのメンバーを細かく知っている人なんかいないんだろうと仮定すれば、初々しさがいい意味で目立てば気付かれる確率が全体的に上がっていいんじゃないかな。

 

 

茂木と岡部が先輩みを出すイメージで青シャツメインはわかってる感。

イケてるグループの女子、だいたい青シャツにちょいまくりで手首見せって印象あるわ。

 

 

こうやってしのぶさんが解説してると面白みが増えていいですね。楽曲やダンスだけでなく衣装視点からもメンバーに注目できるのはいいことかな。

莉乃cのYoutubeで衣装倉庫潜入みたいなのあったけど、あれはちゃんと見ちゃったもんね。

未だに現役時代の衣装着れちゃう莉乃cのスタイルお化けも見どころだったけどw

 

 

スポンサーリンク