こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/02/02】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク

2/2のお話

 

この日はかかかからのバーレスク回し。

2日連続の1日2現場という謎ムーブ…。やる気出しおじ…。

 

 

ということでかかかへ…。

 

 

新演目を初めて見たぞ…。

 

なんか曲のバリエーション増やしたいんだろうなというのはわかるが個人的にはいまだにかかかまってが一番いい曲だと思うのでクボさんは得意な楽曲で彼女たちを輝かせてくれよ…とは思っている。

 

 

 

ブログ書くのが遅くなってしまったので個別のエピソードがぼんやりレベルなので文字起こしを断念。Vlogにしているのでそちらをチェックください…w

 

 

 

【総括】

JUNさんが「これ以上連鎖しないように…」と心配していたので小生はJUNさんを励ますことにした。

 

スポンサーリンク