こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

服部有菜、AKB48卒業に48古参が思うこと【AKB48/キス動画流出/チーム8/服部有菜】

スポンサーリンク


キス動画流出で話題になっていた服部有菜さんが卒業発表しました。

 

ちょうど、その発表をした劇場公演を見に行っていたのですが、そこはVlogをご覧ください。

 

毎日アイドルの話題の動画を投稿しています。チャンネル登録お願いします。

 

 

 

なんだかねぇ。あっけないよね。

動画でもいろいろ触れていますが、やっぱりアイドルのピークというのは2-4年目までで、それ以降はどうしても惰性になっちゃうし、5年超えてもやる気のあるメンバーは流出するほどわきの甘いことはしないだろうし…。

 

20歳を超えて、続けるかやめるか?はひとつのターニングポイントになってしまうのよね。

 

 

www.kouzu3.net

 

なんだかなぁと。

 

www.kouzu3.net

やはり舞台というのは良くないよね。

ヲタクはさして喜ばない外仕事でありながら彼氏見つけてきちゃうんだもの。

 

散々エイトの現場に行ってきたから残念に思ってしまうなぁ。

どんどんいなくなっていくし、活動休止しちゃうし、またAKBにおける一つの時代がエイトの休止とともに終わりそうになってきていますよね。

 

こういうことの繰り返しなのはわかるのですが、なかなかね。思い入れと事実を分けて考えるのって難しいよね。

 

 

スキャンダルに関しては一貫して言っている通り、やはり1人でも悲しむファンがいるのなら良くないことということ。

アイドルという職業ということを念頭に考えなければならない。ルール云々の問題ではないということ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク