こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/08/08】バーレスク東京2部参加レポ

スポンサーリンク


8/8の話。

 

チーム8ヲタ的には「エイトの日」なはずなんだが、いつかの豊洲PITというハイパー糞箱での開催で辟易として以降、敬遠しているのとやはりコロナでモチベが上がらず…。後出しで撮影OKになったみたいだけど、ろくに写真も弊TLには上がってこなかったのでエイトだけの話ではないが衰退の一途をたどっているな…と思うなど。

 

ただ、岡部麟cと横山結衣cのファンクラブには加入しようかな…どうしようかな…くらいの気持ちではある。現在は指原ファンクラブのみ加入。これはまた熟考しよう。

 

 

 

さて、今回は久しぶりのバーレスク訪問である。

 

あおちゃんに8月までに1回は行くと勝手に約束をしてしまっていたので、律儀系な小生はできればあおらむ揃う日がいいなぁと思っていたら8月あんまり被らないので突発的だが急遽いく事にしてみた。

 

あおちゃん生誕以来久しぶりに六本木に来たがやはり治安は悪め()と感じたが、普段歌舞伎町によく行っているので全然大差なかった。わろた。

 

 

わりと1部に行くことが多い小生だが、Youtube動画撮ってアップしてから起動したので2部から。

律儀系なんであおちゃん推しプランを付けてみた。

 

 

前は月に10回くらい通っていたが、今となっては年に4回ペースである。会うたびに久しぶり感が出てしまうのだが、初めてあおちゃんと会ったころから比べるとずいぶんと美への追及が如実に表れている風味を感じた。

 

せっかくなので超ド迫力プランにした。新調したカメラも持参したので撮影的にもいろいろ試せた。

 

かわいらしく着席するとあおちゃんが来てくれた。推しプランの写真もらってリストバンド巻かれた。

 

あおちゃんも先輩ゾーンへ突入したとのこと。そうだよなぁ。

 

ABEMAの話をしてちょいザワザワ←

ラムちにもした←

 

そういえばラムちがマジでムキムキになってた。というかでかくなってた。ショー前にポールを披露していたが、周りのお客さんが「すげー」って言ってたので我がことのように誇らしい気持ちになった(ヲタクあるある)

 

 

本編はあおちゃんがたくさん見てくれた。在りし日のバーレスク通いの日々を思い出した。37万の新しいカメラでずっと撮っていたので時間を見てチェックしていこうと思う。

 

 

半分くらい知らないキャストさんがいて、代謝がいいグループなんだな…と思った。もうね、ABEMA世代までかなぁわかるの。

 

ふたばちゃんと久しぶりに話したがやはり聞き上手ないい女である(言い方w)

 

今度はなべちゃんを連れてこようと思う←

 

 

最近、過去のバーレスクVlogを見返すことがあったんだが50本近くアップしていた。全て懐かしいが、ファッションチェックをしてもらっていたことを思い出したのであおちゃんにしてもらった。

そこらへんの結果は今回のVlog参照で。

 

 

やはり港区女子もといイケ女が集うショークラブに舐めた格好では行けない!の気持ちがあったのでスニーカーもTシャツもこの日おろしたてのもので行ってきたが、若干チャラいと言われてしまったのは誤算だった←

 

 

12日に広島に来てほしいと猛アタックされたが意外と予定が詰まっていて全然協力できなかったのは申し訳ないなと思ったが、久しぶりに会えたのは良かった。

ラムちともうちょい話したかったが忙しそうにしていた。ガタイがでかくなっていた(2回目)

 

 

時間いっぱいまでいて退店。あおちゃんにお見送られた。

 

帰宅。

 

 

【総括】

懐かしさを感じるヲタ活のフェーズ。

 

スポンサーリンク