こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/06/05】バーレスク東京訪問記

スポンサーリンク

6/5の話

 

この日は小生のバーレスク鬼通い時代の推しメンであるあおちゃんの生誕祭。

 

Vlogにもアップしていますので動画もぜひ!

 

 

バーレスクはいろいろあってめっきり足が遠のいてしまったんですが、こういう記念日にかこつけて年に3-4回のペースで行っています。

 

前回が確かおとちゃん卒業の日だったはず。その前がラムちのイベント。その前は自分の誕生日だから10月、2月、3月、6月とまぁ本当に四半期ごとと言う感じ。

 

www.kouzu3.net

 

 

今回も超ド迫力プランで予約。1部のみ参加。

 

1週間前に予約すると7500円ですが、当日だと1000円上がるのかな?

 

着実に値上げの流れは来てますね…。小生が鬼通いしてたころは6500円とかだったので2000円の値上げか。

前はドリンク入れればそれなりに話せたけど、今は更に推しプラン付けないとあまり話せなくなったからさらに2000円値上げ…。さすがにコスパ的にだいぶ変わったのと、推しがいると病むタイプ()なので(その辺は過去のブログ参照w)、総合的に(c)足が遠のいている感じです←

 

 

 

 

ですが、あおちゃんには散々良くしてもらった思い出の方が多いのでこういう記念日くらいは顔を出す系のヲタクこと小生。律儀系。

 

動員の足しになれば…とも思っていたけど満員でした!びっくり!すごい!

 

 

かわいらしく着席()してドリンク注文。さすがに混んでるし、例の推しプランのせいでフロア回ってくる子もいなくてみんな推しプランのお客さんにピッタリって感じなので開演まで手持無沙汰だなぁとなり、ラムちにドリンク入れてみた。

注文してから15分から20分くらいして来てくれたがドリンクが入っていることをキャストさんに伝達する仕組みはちゃんとできているんだろうか?と疑問に思ったが別に今は鬼通いしていないのでもはやどうでもいいという仏の境地…。

 

久しぶりのラムちはラムちだったw

 

ちょっと痩せた?と思ったらちょっと太ったらしい。小生の目はきっと節穴で御座る。

 

 

ちょうど1部ショー前のガールズルールが始まったので見ていたが、「なんでラムちやんないの?」って聞いたら「誘われなかった」らしい。加えて「金髪の子いないでしょ?」と言われ、「あぁ、なるほどw」となったw

 

金髪の黒ギャルが乃木坂踊るのも良いと思うぞ!俺は!

 

 

ラムちのポールパフォーマンスは2部前とのことだったんだが、さすがに翌日朝早いので1部にしたのよ…という話など。見たかったけども!

 

あとは小生が読モデビューした話()など←

 

 

 

そんなこんなで開演。

 

テキーラショットをつばきcからもらった。おとちゃん卒業の日の時も出演していて「久しぶり!」と言っていたが、またしてもの驚き顔()だった。

 

もう20歳なのか…。今の髪色見るとやはりつばきcは金髪はやめて正解だと思った。暗い色が似合ってる。

 

 

 

あおcにもガールズルール終わりに着席の様子()に気付かれた感じだが、今日の主役さんなので忙しそうだった。

 

黒女神をあおちゃんがやるの初めて見た。

あと、DCも可愛かった。スタイルも良いし、良いなぁと毎回DC見るたびに思うわ。

 

 

うまぴょいのセンターをあおちゃんがやるのも初めて見た。そもそもうまぴょい自体そんなに見たこと無いんだが衣装似合ってていい感じだった。お写真いくつか現像した。

 

 

青と黄色のTシャツ着て立ってる役にラムちが出てきた。あれは初めて見たが、本当に立ってるだけだったのでそういう演目なんだろうなと自己解決してみた。

 

 

海賊のやつも初見だったと思う。

カレンさんの存在感やっぱいいなぁと思ったり。

 

 

オド芸タイムはやはりDON’T BE SHY無し…。

 

アルカホールより断然ドンビーやったほうがいいと思う派。

 

 

ほどなくチップタイム。

 

出演者多かったね!

 

あと、サエちゃんは絶対に小生のこと忘れてるな…wと思ったww

 

 

絶対回り切れないだろうと諦めていたんだがあおちゃんと2s撮って数秒会話できた。相変わらずの雰囲気だったので懐かしさを感じた。

 

Youtubeのチャンネル登録者が5000人行ったと話したら1万人行ったらお祝いしようと言われた。1年半で3000人増えたのでなくもないな…と思ったり…。

 

ラムちが入り口までお見送ってくれて退店。

 

 

篝でラーメン食べて帰宅。

 

 

お写真現像してあおちゃんに全部送って就寝。

 

 

【総括】

やっぱあおらむだなー。

 

スポンサーリンク