こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/06/26】指原莉乃cファンミーティング1部参加レポ

スポンサーリンク


6/26の話。

 

この日は久しぶりの指原ファンミとアルビの試合のダブルヘッダー。

 

指原ファンミは昼の部と夜の部があるんだが、アルビの試合を考慮し1部のみ応募で見事当選。

 

さらに言うと指原ファンミは去年の11月以来とのことで約7-8か月ぶり。

年に1回会えるか会えないかみたいな感じになっているが、小生の律義さは尋常ではないことは伝わるはずである。ずーっと好きな人こと莉乃cである(照)

 

 

事前に撮影OKということを莉乃cがツイートしてくれていたので堂々と重機材を導入。

 

席は11列目だったが通路側だったので見やすかったで御座る。

 

全労災なんたらホールと言う会場だった。新宿にあるんだが初めて行った会場だった。

 

掘りごたつみたい(言い方w)な客席攻勢になっていて前から数列がステージより低い位置にあり、だんだんと段が上がっていくスタイル。小生の位置はちょうどステージの目線と同じくらいだった。

 

内容はトークショーみたいなもんで、2部構成で1部がトークテーマを引いて話すやつ、2部が事前にファンから集めた内容に答えるやつ。最後に撮影タイムという感じ。

 

 

トークショーの内容は「レポ禁」が多くて何なら書いていいのか忘れてしまった。秋元康の最近の力作()はぜひ聞いてみようと思った。

 

 

というか女性ファンが多かった。黄色いTシャツを着たおじさん絶滅した説…。

小生の隣も前も綺麗な女性調だった(ちゃんと顔見てないので調と書いてます)

 

ちなみに小生の主現場()の歌舞伎町の娘たちに指原カラコンを配った時も好評だったので女性の美容的なところを攻めるのはなかなか目の付け所がビジネス的に良いのだろう。

 

 

最後にお見送りがあった。コロナ云々で声出し不可ということだったので、着ていたこうずてぃーびーTシャツをアピって過ぎ去った。「わかったわかったw」と言われたw

こうずてぃーびーが知られてるのデカイ←

 

 

ここまでの様子はこちらのVlogで

 

 

【撮影写真はこちら】

 

 

そそくさと横浜へ移動。

 

移動の電車の中で写真を現像したりしたが、照明が大変なことになっていて現像するのも大変なことだった(日本語)

 

 

無事横浜に着いて、RTB氏と合流しタクってニッパツ三ツ沢球戯場へ

 

 

めちゃ人いて売店激混み。しかし飲み物ないと死ぬと思ったから決死で並んだは…。そんなこんなで激混みの売店で無事飲み物買って席に戻ったらちょうど選手が入場し終わっていた。完璧なタイミングである。

試合前の生配信をタクシーの中でしておいて本当に良かった

 

 

 

試合は負け。首位陥落である。

まだまだ不完全なチームであると感じた。

試合後に徒歩で横浜駅へ戻り、その道中ずっと生配信してみた。

 

この日のVlogはこちら

 

 

 

帰宅後、速報総括動画アップしておねんね。

 

 

【総括】

莉乃ちゃんの彼氏匂わせはつらいきもちになるのでやめてほしいの気持ち。(ぴゅあガチ恋)

 

 

スポンサーリンク