こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/06/25】サッカー観戦記&かかかぶぶぶきききシアター参戦記

スポンサーリンク


6/25の話。

 

 

この日は特段予定が無かったので朝からスニーカー並びに行こうかとも思ったんですが、平日の疲れを考慮し朝はゆっくりすることに。

 

しかしながら天気がいいのでどっか行きたいの気持ちもあったので前日に急遽某氏誘って日産スタジアムにマリノスVSレイソルを見に行くことに。

 

 

新幹線で新横浜まで行くという決断をしてから移動がハイパー楽だということを気付いてから、めちゃ行きやすいやんけ!となった。埼スタ、等々力、味スタよりも日産スタジアムが一番行きやすいかもしれない。

 

 

というわけで13時に合流。スタジアムグルメ的なやつがかなり豊富にあるので目移りしながら選んだが、いかんせん酷暑すぎわろたw

 

 

その時の様子はVlogにしてますのでぜひ。その後の歌舞伎町も少し入ってます。

 

 

 

試合見て、さて新宿でも…というノリで心のオアシスことかかかぶぶぶきききへ…。

 

TSUBASAと愛を育んだ…。

 

ASAKIちゃんが大天使さんだった…。

 

 

最高の女を見た後に最高の飯を…ということで天一でこってりキメて帰宅。

 

 

【総括】

ガチ恋こじらせヲタク界隈ではそれなりの偏差値を持っているのですが、「よくできました」はしてやられた感。

スポンサーリンク