こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2021/11/28】指原莉乃ファンミーティング第二部参加レポ【club345】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211206111552j:plainどもwwこうずですww

 

 

 

 

1日2現場回し後編。指原ファンミのレポになります。

 

 

既にVlogとしてアップしているのでまだ見ていない方はこちらから

※チャンネル登録もお願いします。

 

前編のブログ記事はこちらから

 

www.kouzu3.net

 

というわけで、小生が5年以上推したアイドルは

 

小嶋陽菜

指原莉乃

岡部麟

 

しかいないんだが、そのうちの2名が同日に別現場でイベントがあり、そのどちらもを回すというのはなかなかに珍しくもハードな一日となりました。

 

 

これでハーリップトゥのなんかのイベントで陽菜ちゃん見たとかだと3現場回しできたのにそこまではできなかったですがあったらワンチャンあったかもしれないですねw

 

というわけで水戸から帰還。

 

 

腹減りすぎニキ()だったので丸亀食べました←

 

空腹に沁みる丸亀…。

 

 

かわいらしくファンミ会場へ…

 

 

 

席がめっちゃ後方だったのでそこまでルンルンではなかった←んだが、意外とコンパクトな作りで傾斜もあって見やすかったのはプラス。

 

そして座席間隔も間引いていたのでとても快適でした。

 

 

ぬるっとイベント開始。

 

みぃちゃんがMCで登場した時はミィチャーン(ジョシュア)が脳内再生されたは…

 

 

そんでぬるっとトーク。お題を引いてあれこれ言う感じ。

 

 

莉乃cは喋り口調が昔から変わっていないのでその安心感デカイというおじさんみあふれる感想を持ってしまった…w

 

 

莉乃cが彼氏ネタ発言をするのが嫌か?みたいなアンケートを会場に挙手させるやつでかわいらいく手を上げていたニキがいて「ガチ恋」といじられていた。

 

小生もなんなら手を上げたかったが、小生の周りの席に女性ファンがいたので「あーあの人おじさんなのに莉乃ちゃんにガチ恋なんだー」って思われるのは恥すぎる…となり控えてしまった自分を責めたい←

 

 

きっとその挙手した彼は莉乃cと結婚したいんだろう…(妄想) 挙手した彼が莉乃cと結婚したら、あの時の彼()!!!となり、より「あの時挙手しておけば小生もワンチャンあったかもしれない…」と感じて死にたくなるのでもう考えないようにしたいと思う←

 

 

しかし、その負い目があったので、莉乃cが黒髪を辞めた時は嫌だったか?というアンケートにはきちんと挙手した。ガチ恋おじさん爆誕である。しまっておけない!大声ダイヤモンド!

 

きっと周りの女性ファンも「あのおじさん黒髪に処女性求めてるタイプ、マジキモ…」とか思っていたかもしれないが、ガチ恋挙手ニキ©に対する負い目を少し払しょくできたので個人的には満足で御座る。

 

 

 

 

事前アンケートに触れたりなんだりしてから撮影タイム。

 

エイト現場回しだったのでデカレンズ()もあり、撮影。もうちょい近ければ…というのと、ホール特有の色被り問題でちょっと苦戦したが写真撮れたのはデカい。

 

 

 

 

VTRを挟んで衣装が変わってまた撮影タイム。

 

 

 

 

黒系の衣装だったんだが、純情主義のバックダンサーの思い出が強い小生はそれみ()を感じてエモくなるなど…

 

 

久しぶりの指原砲!

 

 

というか莉乃cはずーっとスタイル維持しているのデカいなと。

 

まぁだからこそ莉乃cは重量オーバーめ()のアイドルに厳しいんだろうけど、それめっちゃ大事よね…。

 

 

最後にお見送りがあるとのことなんだが、コロナ禍ということで声掛け厳禁のアナウンスあり。

 

「Youtuberとしてコラボしようよ!」という渾身の叶わない夢を伝えたいと意気込んでいた小生の想定は一気に崩れ、お手振りニキに降格してしまった。。。

 

 

ぬるっと莉乃cの前をお手手振りながら退場。

 

莉乃cから「あ!」「大分ありがとう!」と2片道()の声掛けいただいたのはデカい←

 

 

大分の現地ではレス()とか無かったんだが、ツイッターかブログかYoutubeかわからないけども小生が現地に行ったことが伝わっていたことを本人の口からわかる状況ってデカイ。

 

天下の売れっ子タレントネキとなってしまった莉乃cだが、手紙券の受け渡しの時くらいの長さは話したいなぁの気持ちはずっと持ってはいるのでいつかそういう機会があればいいなぁと思ふ()

 

 

 

帰りに神保町のお気に入りのつけ麺屋さんでお夕飯食べて帰宅。

 

【総括】

話し言葉で「わら」って言うタイプの女性は既に水上凜巳花cよりもギャルだと思うんだ。

 

スポンサーリンク