こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/12/9】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201213233910j:plain 


どもwwこうずですww

 

 

前回訪問から中3日という短いスパンで再びのバーレスクへ…

 

www.kouzu3.net

 

 

 

この日はクロトさんとぷにcのバースデーイベント。1部のみド迫力プランで参加です。

 

最近作るのにハマってる動画レポ(Vlog)。

てんちむ効果でまさかの7000回再生超えで驚いてます。Youtuberってすごいのねw

 

 

この日のレポを掲載した今回からテンポ良い感じに構成の仕方変えたので編集的にはこっちの方がわりと自信ありニキです←しかしそれとは裏腹に再生回数少ないのでぜひこちらもご覧くださいw

 

 

入店してまさにクロトさんに席まで案内してもらう。すかさずド迫力プランでもらえる10リオンをクロトさんへお祝いということで差し上げるなど。

 

 

S1テーブルだったかな。下手側の一番端っこ。

 

平日の1部は混雑も無くとても快適でこういう日に来よう…と決意を噛みしめながらカメラを準備したりしてたらつばきc登場!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

この日はもともとは行く予定は無くてあおc出演ということ以外の情報を後追いで調べたら、小生が話せるようなメンバーがとても少なく←wてぶっちゃけどうしようか()と思ってたんだが、つばきcがシフト公開後に変更になったのを知らなくて、いてくれて本当に助かったw

 

という感じで、ドリンク入れてお話。

この前のてんちむ出勤日の動画Vlogにしたよって話とか、カメラ使ってみたいと言われたりとか、「こうずさんってAKB界隈だと有名なんだってね!この前違う人と話してて話題になった!」と言われるプレー()などいろいろお話できて楽しかったw

 

 

無邪気な若手といちゃいちゃ()が一番気が楽かもしれない。。。これからもつばきc出勤日の優先度は高めで行こうと思う←

 

 

そんなこんなしてたらあおcご登場。

ぷにcバースデーイベント絡みでバタバタしてたっぽいので軽くお話して終わり。渾身の自虐話()に笑ってくれたのはデカい!←

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

それで完全に気を抜いてたらKARENさんご登場! ケガはどうですか?お久しぶりですねーなんて軽い会話をした。やはりオーラが違うなぁ。久しぶりに会えてうれしかった。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

ショー前にクロトさんのパフォーマンスがあってから開演。

 

 

テキーラショットプレゼントをつばきcにもらう。キマる。()

 

 

演目的にはシュガーフリーを久しぶりに聞けたのはデカい!

 

 

曲も良いし演出もアガる()系なので非常に高まったで御座る。

 

あと、初見の娘がいました。みれいちゃん。

美形&スタイル良くてチップタイムで来るのを待ってたんだけど席の位置的に順番が悪くてお話できず…次回は話してみたいなぁと思ったり。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

オド芸であおcとつばきcが来てくれたりして本編終了。

 

チップタイムであおcつばきcKARENさんまりんcぷにcとお写真

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

つばきcがまた残りのドリンクを頼りに席まで来てくれた。やさし。好きになっちゃうじゃない←(byIZ*ONE)

 

 

帰り際につばきcは扉前までお見送りしてくれたし(あおcも帰り際声かけてくれたし)、良い退店の仕方だったなと思う(ふむり)

 

 

1部終わりは20時30分でまだまだ良い時間なので近くの竹虎でラーメンを食べに行くことに。

ちなみに1部終わりの時間帯の竹虎は空いてますが、2部終わりの時間に竹虎の前を通るととても混んでいるので竹虎に行くなら1部終わりがおすすめです(余談)

 

 

結局つけめんを並盛で行ってみた。結果的に大盛でもよかったかもしれないとは思った。

 

帰宅して写真チェックしてインスタに載せてってしてみた。

 

【総括】

やはりお話できる娘がいるのはデカい!

スポンサーリンク