こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

耐え切れず【アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190329074019j:plain

 

ども、こうずです。

 

得点シーンはかなり良かったと思います。(当然ですがw)

新太はいいときと悪いときの波がもう少しなくなってコンスタントにパフォーマンスのレベルが高い位置で安定してくれるといいのですが。

 

失点シーンというかPK取られた場面は大武のミスですが、彼が今シーズンどれだけ身体を張って守ってきたかを知っているので致し方ないとも。

 

大谷はミスの数の方がピンチを防いだ場面よりも上回っているので実力を認めていませんが、大武はピンチを防いだ場面の方が圧倒的に多いので信頼しています。アルビで出場機会を伸ばして来年もプレーしてほしいですね。

 

秋山君の守備の脆さがやはり気になる。

彼がもっと守備もアグレッシブにボール奪取ができればさらに成長できるのに…と思ったり。

逆に至恩がどんどん守備での貢献度が上がっていていい。若手には期待しています。 

   

時間が過ぎてしまったので手短にまとめてみました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク