こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

メンバーが握手人気出るためにすべきこととは?

スポンサーリンク

アイドル的に握手で釣るにはどうすべきか?

 

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

柏木ちゃんがYoutubeで握手会について話していてヲタク的には面白いテーマだったと思うんですが、裏を返せばNG行動をしちゃうヲタクやメンバーが喜ぶ話題をいえないヲタクを釣り上げられるメンバーこそが接触上手ともいえるわけですよね。

 

 

ヲタクがメンバーに気を使って気に入られるのはむしろ当たり前。そこまでしても認知されなかったりしたらもはや縁がないと思ったほうがいいとすら思うわけです。

 

一方でファンを獲得したいメンバー的にはそういうヲタクは大事にすべきなのは前提として、そういうことができないヲタクをいかにつかんで調教()するかがファンの総数をあげていくためには必要になってくると思うんですよね。

 

 

昔、有名キャバ嬢の言葉で嫌なこと言われた時の対応で「なんで頭もよくて優秀なのにそんなこと言うの?」と切り返したら手のひらに転がせた()みたいな記事を見ました。

 

こういう対応ができるメンバーは非常に希少ですが、それができれば強いですよね。

 

言葉使いって難しい…

 

続きは動画にて

 

 

スポンサーリンク