こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

小栗有以cは優秀である。

スポンサーリンク

いやー、自分がアイドルだったらゅぃゅぃの発信コピペするな…。それだけで好印象になると思うw

 

 

 

 

大変なニュースが続き とても心苦しく何も出来ない状況で 私に何が出来るか考えました、 私に出来ることは アイドルとして皆さんに 笑顔や元気や勇気を届ける事だと思うので 今年も自分自身が楽しみながら "誰かのために"頑張ります!! 2024年も よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌅✨

 

 

ちゃんと曲名ともかけてるあたりもセンス〇

 

 

こういう発信ができるアイドルって実際減ってる気がするので相対的によりゅぃゅぃの良さが際立つんですよね…。

 

言いたいことを言うというよりも誰に見られているかわかって書いているあたりが優秀なのですよ。案外できる人が少ない。

 

 

続きは動画にて

 

スポンサーリンク