こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

村山彩希さん、事務所所属先決定【エイベックス】

スポンサーリンク

 

ゆいりーも事務所移籍ですか。

 

この度、村山彩希は エイベックス・アスナロ・カンパニー に事務所移籍をしました! いろんな経験、挑戦をして 1人の人間としても もっと大きくなりたいです。 自分らしさを忘れず、 新たな一面を届けられる きっかけになればなと思っています! 🍎✨

 

 

同事務所には、村山と「ゆうなぁ」コンビの元AKB48岡田奈々、元HKT48兒玉遥らが所属している。

 

 

なるほど、岡田奈々さんと同じ事務所ですか…。

 

どうなんですかね、事務所移籍は卒業フラグとも取れる場合があるわけですがまだAKB続けるんですかね?

 

握手券売り上げナンバーワンの現状を考えると運営的には抜けられると痛いだろうしなぁ

 

とはいえ13期生ですからね、結構在籍が長くなっているのも事実。

 

AKB卒業と同時に芸能界引退ではないのが事務所移籍によって担保された感があるのはファンにとってはよかったんじゃないでしょうか。

 

 

続きは動画にて

スポンサーリンク