こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/07/01】NGT48 3期研究生公演「Partyがはじまるよ」昼公演参戦レポと3期生所感を…【劇場公演/NGT48/3期研究生】

スポンサーリンク

どもwwこうずですwww

 

 

アルビの試合を見に行く予定に合わせてNGT劇場公演を応募したら土日で3公演当選!

このレポはその1公演目、アルビの試合の前に見に行った公演のレポです。

 

アルビの試合のVlog

 

そしてこの3期公演のVlog

 

 

どちらもYoutubeにアップ済みなのでそちらもぜひ!

 

 

さてパーティ公演なのでセトリは熟知しているわけですが、まずはチケ購入。

 

NGT劇場はAKBと異なり、開演の45分前までにチケットを購入する必要があります。AKBは30分前なのでより余裕をもって劇場に向かいましょう。

 

チケ購入時に座席の番号が書かれた紙をランダムで渡されます。これが実質座席抽選になります。

私は7番を引いたので最前でした。幸先よすぎるw

 

AKB同様、手荷物の持ち込みが禁止なのでロッカーにいれなきゃならないんですが、NGT劇場のロッカーはわりと小さいので私のでかいリュックは入らずどうすればいいかスタッフさんに確認したらラブラの1階にあるとのことでそこまで荷物をしまいにいかなきゃならないとのこと。

 

仕方なしに向かおうとしたらNGTファンらしい人がバスセンターのロッカーの方が安いですよと教えてくれたのでバスセンターまでいって預けることに。確かに100円安かったです。皆さんも大きい荷物の際は周辺の安いロッカー把握しておくと良いと思います。

 

ほどなく劇場へ。

 

30分前に入場したんだがあまりに手持無沙汰なので一旦外にでてケータイいじってたら中から何か声がする!ので行ったらなんか前座的なのやっててメンバーがステージいた。

 

急いで中で入りなおして観覧。

 

その後本編スタート。

 

衣装が1部と2部でしか変わらないのはなんだかなぁ…となってしまったがこれが研究生の洗礼なのかもしれない。

 

出演メンバー:新井りりの・磯部瑠紅・北村優羽・木本優菜・水津菜月・杉本萌・鈴木凛々花・長谷朱桃

 

気になったのは水津菜月ちゃんと北村優羽ちゃんかなぁ。

 

水津ちゃんがかなり刺さってしまった。水津ちゃん7、北村ちゃん2、その他1くらいで見てしまった。最前なのに。

 

新井りりのcは行天っぽいビジュ、歌が上手いらしい(MCで話題になってた)

鈴木凜々花cは初期ゅぃゅぃ、渡部愛加里c風な印象。まだ中学生らしいので垢ぬけて行ったらもっとよくなるのでは?

杉本萌cはしっかりしてる感じ、MCもちゃんとしてた。

 

あとは1公演ではよくわからんw

 

とにかく水津ちゃんが初期服部有菜調でとてもビジュがいい。本家服部有菜さんは舞台で男ができて茶髪ギャル化してしまったが水津ちゃんにはそうならないであってほしいと願うばかりである。

 

 

第2部

  1. NGT48

MC

  1. シャーベットピンク
  2. しそうでしないキス
  3. キスをちょうだい
  1. Maxとき315号

こんなセトリ。アンコール後が違う感じ。

 

MAXときを聞くとNGT見に来た感じがするので悪くない。

 

キスをちょうだいがわりといい曲。

 

 

 

今日からNGTのオフラインお話会の受付が再開するとのことなので購入を検討している。

りか姫もラストらしいんだが、今更買えるのか?買えるなら買いたい。

 

水津ちゃんと北村ちゃんを少々という予定。

 

同日にAKBのお話会を抑えてしまったので午前中の部を買うことは決まっている←

 

現場Vlogもお楽しみに!

スポンサーリンク