こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/05/14】NMB48オンライントーク会参加レポ【山本望叶/和田海佑】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

日々忙しく過ごしているわけですが、なんとこの日、Youtuber的活動とも被るのですが小生の応援しているサッカーチーム、アルビレックス新潟の応援で新潟に行く日なのですが、それとオンラインの日程が被ってしまいどうしようか問題発生…。

 

さすがに試合中ではないものの6部8部9部という組み合わせ。

 

まずは6部のみかにゃん。

 

AKBのオンライントークと違い、この部はこの時間に入室してくださいみたいな表示をされるんだがその通り待機。

しかし新幹線に乗る4分前が指定時間だったのでホームでチャレンジしたら電波が死亡…。

 

スタッフの方に確認してもらいつつやったが全然できずに、新幹線の時間になりやむなく乗車…w

 

そこからいろいろ試したら新幹線のデッキで再接続できたので再度スタッフの方登場…。

 

まさか新幹線のデッキでみかにゃんと話すなんて思っても無かったわ…と思いつつ接続がギリギリできたので開始。

 

み:えー、どこいるの?

こ:新潟!

接続があんまよくないみたいでラグが発生

み:新幹線?

こ:そう!

 

なんかとにかく新幹線から話してますアピールで30秒終了(アルバムの特典なので秒数が30秒換算になってるらしい)

 

 

いやー、これ9部は家に着くけど8部鬼門すぎんな…と思って東京へ帰路。

 

 

 

8部の指定時間も普通に電車で移動中だったんだがこの指定時間を逃したらこちら側のミスとして使用済みにされるという仕様を知らなかったので絶望…。

 

も、接続云々の問題などもありなんとか復活できました…。4000円分復活…。

 

ということで8部

 

みかにゃん…

み:あ、家着いたん?

こ:ついた!電波も調子いいよw靴とかおいてあんの見られるのあれだなw

み:あれだもんね、ファッション何点ですか?ってこの前言ってきてたもんね

こ:え!!覚えてんの?それ!

み:覚えてるよー!

こ:すげー!優秀!w

 

 

みかにゃんまさかの顔認知残っててめっちゃ沸いたw

 

顔認知でも残っているってすごいことですよ…これは頑張れば認知されるのでは…?とふわふわ気分。

 

 

8部

わだみゆちゃん

 

わ:あー

こ:この前写真めっちゃ遠くてさー

わ:いや、でもめっちゃ嬉しいです

こ:次はもうちょい近くから撮りたいわ

わ:またきてください、もっと話したいのでまた会いに来てください!

 

すごい(圧)を感じたw

もっと余裕のある釣り師()と思っていたら結構ごり押しタイプ()で御座ったw

そこは意外だったw

 

 

9部

みかにゃん

こ:利き顔みたいなのあるの?右側からとか左側からとか

み:えー、無いかもw

こ:強すぎww

 

 

いや、さすがにみかな様クラスになるとどの角度からでも無双だったわ…申し訳だわ…w

 

 

 

そんな感じでなんとか全消化できた…。これ8部できてなかったら一生オンラインなんかしないと心に決めるところだった(槇原敬之)

 

 

 

【総括】

NMBは引き続き監視リスト入りです

スポンサーリンク