こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/04/30】AKB48個別握手会「ジワるDAYS」@ 幕張メッセ参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190507130107j:plain


どもwwこうずですww 

  

 連日の握手会。

 京葉線に乗る前に駅そばを食べるというのを二日連続でしてしまった。

昨日はネギを食べて若干ネギ臭さを感じてしまったので、今回はネギは食べなかった。好きなのに、ネギ。

  

 またたくさん良い写真撮ってねって言ったじゃんかよー(´;ω;`)(卒業発表かなし)

 

 みくりんが「ゆー」使ってくれるのアツイなw

 

 

 ゅぃゅぃにツイッター見られてたとかアツイなw

 メンバーに見られる前提のつぶやきはしていないから気をつけようと()思ったりw(写真だけなら全然いいんだけどw)

ゅぃゅぃクラスでも6時間寝る時間を捻出しているのか…と驚き。あれだけSNSや通常のお仕事こなしてどうやって時間作ってるのか逆に知りたいw

 

 横ちゃんは優しい←

 もう惚れそうだよ。。。(限界キモおじさんヴォイス…)

 

 倉野尾ちゃんくらいYesNoはっきり言ってくれる娘の方が助かるし聞きやすいなぁと。

 

 「どういうヲタクをおいしくしようと思うの?」っていう絶賛しょっぱいマン()がする質問を複数人にしてみた!(´;ω;`)

  

 

りみかに知られたのデカい!()好き!() 

  

 こうずガールズやっぱり強い()よなぁ…。

 センター経験者多数在籍(どこの(ryだよw)

ポドルスキ、イニエスタ、ビジャの3トップ(実質0トップ)状態なのがとても危惧してます…(6日に解決しましたので6日のレポをお待ちくださいw)

 

 

 なんか、冗談でそういうこと言ってるのか本気でそういうこと言ってるのかわからない問題浮上。。。「嘘だ!」じゃなくて「知ってるー!」とかだと安心して1推し!って言えるのになぁ…なんて(´;ω;`)(病む)

 

 

 舞Qの「かわゆー」はかわゆでしたw(言語障害(´;ω;`))

 

 

 りか姫話しやすいなw

 小生の前に並んでたニキが本職()調()()だったのでりか姫がどういう対応してるのか見てたけど、小生との落差()ありすぎて思い出し笑いしてしまったw()

 

 グイグイくるのは好きが加速()するな…w

 

 いったい麟cは何にこんなに突っかかってくるんだwと。

何かしたかなぁ…と凄い考えても、去年のレス問題(c)と今年の南相馬問題(でもこれは半分冗談なんだけどな…w)くらいしか無いし、どちらも麟cとの間では解決済みだという認識だからそれ以外となるとなんなんだろうと。。。それを聞いたのが5-6日のレポに載ってきますのでお待ちください← 

 

ふむり。 

 

 やっぱりガチ恋最高だな(c)の楽曲()

 

【総括】 

 握手に並んでいる時に後ろからガツガツぶつかってくるヲタクは何やらせてもダメ説を提唱したい。

スポンサーリンク