こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/7/4】AKB48チーム8「その雫は、未来へとつながる虹になる」公演参加レポ【寺田美咲卒業発表】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190123135212j:plain


どもwwこうずですww

 

www.kouzu3.net

 約1か月ぶりに当選。

前回は対象外入場だったので久しぶりの抽選入場。 

 

  

 今、AKB劇場には七夕の短冊が飾ってあります。

 麟cのだけ撮ってきましたw

 

 

 とりあえずメンバーは置いといて行ける日は投げるようにしてるんだけど、やはりこうずガールズがいない日の方が当選確率上がるのかな。そもそもこうずガールズがあまり公演に出ないし、出る日は倍率高めというジレンマ。。。

 

 

抽選。1順で隣が抜けて早く呼ばれた記憶があまりない←

そして10順以内に両隣が抜けるともれなく干される。

なんとか下手6列目の最後の1席が空いていたので滑り込み。

 しかし、両隣がデブのおじさん。。。そしてサイリウムをずっと振っている。いわゆる全サイおじさん(ずっと曲中手首を動かしてサイリウム振ってるおじさん)で御座る。

デブだから肩も足も密着するし、サイリウム振るからずっと触れてる肩が同調して揺れる。キチィ。。。サイリウム振ってんじゃねーよ…痩せろよ…()

 

さらに悲劇が。。。

後ろの立ち最にいるおじさんがコールするたびに異臭が…。これはきっと口臭からくるやつ()だ…キチィ…。。。災難。。。災害レベル8…()

 

平野川原奥原あたりが可愛い。全部1期生じゃないのに気付いて失笑。。。

 

アクシデント中のセンターが太田で苦笑。。。

チーム最年長が頑張ってアクシデント中みたいなキャピ曲やるのは良いんだが、アレルギー()が発症()()によりブツブツ()()が出てきました…(もちろん悪ふざけで書いてます)

 

濵cのMCがグンバツ()

濵cは独演会できるレベル…。STUの福田と藤原が濵cにMC学んだらSTUもっとよくなりそう…と思ったあたり、クルージング中()の小生ならでは()だなとニヤり。

 

るんばの振りがわんぱくすぎてワロタwそこまでやったら振り崩れちゃうってぇ…のやつだった←

 

行天は和む。

 

吉川はじめ1期生のこなれたダンスを見て目を細めるくらい(最初は下手だったのに上手くなったねという意味)にはエイト好きおじさんと気づいて照れた←

 

やっぱりなんだかんだで5年以上見続けているからチーム8には愛着があるし、好きではあるんだけど、春に大量に中堅メンバーが卒業して以降なかなか難しいかじ取りになってますよね。悪く言えばジリ貧、極端に言えばメンバー間の格差拡大みたいな。まぁ5年以上経てばそうもなるのもわかるんだけど。

 

 【出演メンバー】
佐藤七海(岩手県)・吉川七瀬(千葉県)・歌田初夏(愛知県)・平野ひかる(石川県)・高橋彩香(長野県)・永野芹佳(大阪府)・太田奈緒(京都府)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)・濱咲友菜(滋賀県)・奥原妃奈子(島根県)・行天優莉奈(香川県)・高岡薫(愛媛県)・吉田華恋(福岡県)・川原美咲(佐賀県)・寺田美咲(長崎県)    

 

湯浅公演もうやめましょうよ…。センスのないバンドマンが片手間に作ったような公演に自分の推しメンを人質に取られてる感覚。。。

 

 

 寺田cが卒業発表しましたね。もう3年近いのかな加入して。仕方ない気もしますが、最近多すぎますよね。

 

  

濵cと瑠香cで顔認知体験()できたのがデカい!

 

 

 肉を焼くことをキメた()

 

 【総括】

デブのサイリウムおじさんのサイリウムに「SKE48」のロゴが貼ってあったのでとっても納得した。

スポンサーリンク