こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

NMBとHKTのおすすめ接触メンは?【ヲタク質問コーナー】

スポンサーリンク



ヲタク質問コーナー

 

今回の質問はこちら↓

 

stuオタなのですがNMBとHKTにも目を向けてみよう思いました。こうずさん的におすすめの子はいますか?

 

 

私の好きなメンバーで言えばNMBは和田海佑cとか、HKTで言えば松岡はなcとかですが…質問者さんの好みがわかればもっと的確なアドバイスができるんですけどねぇ…。

 

STUの誰ヲタなのかわかればもっとイメージできるんですけどねぇ…

 

あとはビジュアル重視なのか対応重視なのか。

 

ビジュアル重視であればSTUの推しメンに似ているNMBの子、HKTの子を探してみるのがいいでしょうけど対応重視となるといくつか提示してみましょうかね…。

 

 

対応で言えば和田海佑cはとってもいいです。初心者にもおすすめ。話すこと考えてなくてもなんとかしてくれる。そんな感じです。

 

というかあと山本みかにゃんしか言ったこと無いからNMBはアドバイスらしいアドバイスはなかなかできないなw

 

みかにゃんもかわいい子を間近で見たいならおすすめ。対応はフランクな感じです。

 

 

HKTは松岡はなちゃんは多分握手会だとイメージより落ち着いている感じに受け取るかもしれません。結構落ち着いてます。はしゃぎ気味な印象ありますけど本人はいたって冷静です。

対応はとてもいいです。嫌な気になることは120%無いと保証します。

 

会話苦手ならみくりんもおすすめ。結構みくりんからいろいろマシンガンのように話してくれるから会話した感みたいなのがあって満足度あると思います。

 

 

あとは、豊永阿紀cも結構落ち着いた感じな印象ですね。対応は良い方だと思いますが結構好き度が無いと発展はしないかもしれません。

 

 

石橋颯cもこの前のお渡し会では好印象でした。きっと彼女も握手対応いい側のメンバーです。

結構ヲタクに興味がある側というか。優秀な風味を感じました。

 

 

その他HKTは結構握手したことある子いますが…、美人さん目当てならエミリーとか。地頭江ちゃんもきっと今の方が対応よくなっているはず。

 

あとは…どうなんだろう。有識者のコメント求む!

 

スポンサーリンク