こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/03/12】『HKT48 全員集合!』発売記念イベントお渡し会@ SHIBUYA TSUTAYA参加レポ

スポンサーリンク

ども、こうずです。

 

意外に隠された調のイベント、HKTお渡し会。パスマーケット経由で参加権を申し込んで参加する形式。

 

松岡はなc田中美久c石橋颯cが参加する1部に参加。

 

1冊2200円、もう48のオフラインの接触系イベントなんて久しぶりすぎてわけわかんなくなっているのでとりあえず3冊購入。

だいたい迷ったら3周できればなんとかなる理論です←

 

 

会場に到着するとふじちゃん発見でしばし雑談。

なちぃ…こうやってイベ前にヲタクとキャッキャすんのなちぃ…。

 

その辺はVlog参照で。

 

 

 

 

イベント自体は10:30から始まり、順次整理番号順に受付に呼び出される形式。

1人で複数枚買っている場合は受付時に全枚数引き返して受付後の中でループする形式でした。

 

メンバーはいぶきcみくりん、はぁちの並び。

1対3で話す形式。

1回10秒という感じ。

4人前くらいから他のヲタクの会話の様子が見える感じなんだが、なつかしさがこみあげてきた←

 

会話苦手調のヲタクの処理班は主にみくりんで、なんか先手を打って合ってても違っててもワーキャーして10秒終えてる感じだった。プロだったわ…。

 

 

そんな感じで小生の出番。

 

1周目…

こうず:やぁ(手を振りながら)

はぁち:あー、こうずさーん

みくりん:ゆー

みくりん:えっ?!こうず?!マジ?!痩せた!?

こうず:7キロ痩せたw

はぁち&みくりん:えー!

はぁち:しかもなんかちょっとおしゃれになってるしぃ

こうず:さすがはぁち、気付くねw

―剥がしー

ばいばーい

 

 

いや、接触楽しすぎんだろ…w

 

 

やっぱり現場ですわ現場…。

 

はぁち認知は残ってるだろうさすがにと思ったが秒でしたねwさすがはぁち。

 

 

みくりんは流石にはぁちに言われて思い出したパターン気味w

 

 

いぶきcははなみくに押されて特に何もなくww

 

 

というか3対1なんだけど、誰かと話しているとちゃんと他の2人が見ている感じになるので会話自体はちゃんとできますw

 

 

2周目…

いぶきc:あー、おしゃれになったお兄さんだー

こうず:(前回の会話覚えていきなりの先制パンチ、やりおる…)指原莉乃さんで有名なヲタクです、こうずです

みくりん、はぁち:そうそう

みくりん:てか、本当にこうず?なんかブラッシュアップ的なのしてない?

こうず:整形みたいに言うじゃんw普通に痩せたの

みくりん:えー絶対なんかやったでしょー

こうず:やってないってぇ

―剥がしー

 

みくりんのマシンガントークの合間に遂にいぶきcと初のキャッチボール←

 

 

 

3周目…

こうず:カメコ写真、採用してくれてありがとうね

みくりん、はぁち:いえいえー

こうず:いぶきちゃんも撮ってるんだけどね、実は

いぶきc:えーほんとですかー

みくりん:4月のコンサートもよろしくね!

こうず:う、うむ…(外れたなんて言えない←)

―剥がしー

 

 

いやー、充実の3周…。

 

今月また別件でお話会的なのあるのでまぁまぁ現場系です←

 

 

AKBのお話会も購入済みなので楽しみですわ…。

 

 

【総括】

ここ天見たい。

 

スポンサーリンク