こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/7/7】STU48「大好きな人」せとうちめぐり@広島参加レポ【握手/会話】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190708200208j:plain


 どもwwこうずですww

 

 前日に小倉で一泊。

金券ショップで小倉―広島の新幹線の切符を買って一路広島へ…。

 

 こうずさん、せとうちめぐり初参戦!

一体何枚買えばいいんだ?!ということで、ミスターSTU(c)ことやぽんにアドバイス貰いつつ結局24枚購入。(4万円超え…!)

 

 イベントが結構長くて1時間以上やってました。音だけ聞いてました。楽曲派()だなぁと思いました←

 それから握手。

 1レーンが瀧野岩田門脇

2レーンが中村今村石田

 

これはゴゴリバモチベ的には爆レスでレスQ()してくれた舞Qじゃん!最前爆レス()の千穂cじゃん!で2レーン一択…(推しはどうした推しは…←)

 

 2レーン×7周

 あの埋もれ席でくれた「あからさまにわかる爆レス」がやはり「自分への爆レス」だったんだ!という確認マジ重要!!!

脳内じゃないと分かった時の幸福感やばゆ。。。

 

舞Qとは「ぽぴめー!」というやり取りもしてしまいぽぴめ(日本語w)

 

  

 千穂cに言われてしまった()な…w

序列を上げる近道は「埋もれ席でも見つけてあからさまにわかる爆レスをする」ことと伝えるには秒数が足りませんでした←

 でも最前であんなに長くレスくれたのは岡部麟c以来だったので全然捲れる要素はガンガンあります←

 

 公演に遠征しまくったことで徳を積めた実感があるのはデカい!やはりQ千穂()だな…。

  

 なるべくバレないようにしてたのにうっかりバレてしまったw

ぽぴめw 

  

というわけで残りの17枚を瀧野で最後にまとめ出し。(忠誠心)

 どこかの誰か()()でも同じことを言われた記憶があるの戦慄←

 

こうずさんはレスがこなくていじけるし、由美子cはこうずさんが好きな子多いことを指摘してくるからまぁまぁ地獄←

最終的にサイリウムやうちわを持ってこい!的なことまで言われてしまったので「それは違う!」と真っ向から反対したら結果的に由美子cから「レスが欲しいならゴゴリバじゃなくて課外活動に来た方が良い! 」という落としどころまで1分30秒で持っていけたのはデカいw

 課外活動行くか…(遠征がかさむかさむ…)

 

 こうずさんは特別扱いされたいタイプ()のヲタクなんだが、特に公演では「あからさまにわかる爆レス」による自分だけの特別感(c)を勝手に得ることに悦び()を感じるので(モバメの私信だ!とか、SHOWROOMのコメント拾われるとかはもう諦めてる)、レスだけは譲れない脳()になってはいる←

 

メンバーからしたら「レスレスうっせーなw」と思うだろうけどそこはヲタクの性として理解してほしいところ(´;ω;`)

 

 というわけで今週もヲタクに真剣(c)でした←

  

【総括】 

 夢力のガチ恋口上を聞くたびにブツブツでちゃう病

スポンサーリンク