こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/02/04】AKB48岡部チームA「目撃者」公演参加レポ【道枝咲生誕祭/公演レポ/岡部麟/小栗有以】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200206134651j:plainどもwwこうずですww 

 

約1か月ぶりにAKB劇場公演当選。

しかも1推しの麟cのいる公演。

さらにエースのゅぃゅぃまでいるという!!!

KO!RE!HA!

最高の予感…。

 

道枝咲cの生誕祭でした。

レポはメモ氏参照で。 

 

 劇場のスタッフの対応が見違えるようになっていて驚き。マスクも置いてあるし、挨拶もちゃんとする。13年くらい通ってますが初めてでした。

さらに言うと公演終了後お見送りの案内で「本日の気温は…」「秋葉原の夜をお楽しみください…」とか言い出して「どうしたの?!」ってなったw

 

  
【出演メンバー】
岡部麟・小栗有以・加藤玲奈・下尾みう・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・前田彩佳・道枝咲・宮崎美穂・向井地美音・山根涼羽・横山由依・吉田華恋・本田そら・吉橋柚花

 

 まさかの3順w

思わず吉田に喜びアピール()をキメてしまったw

 

目撃者公演での岡部麟cは下手側によく来るので最前下手柱外5にかわいらしく着席…()

 

わりと出だしの方で気付かれた脳内w

しかし目撃者公演ってそもそもレス楽曲()が少ないので、4曲目の憧れのポップスターでまず1爆レス()ゲット←

 

ユニット終わりに捌ける時にチラレス()

 

最高楽曲()の摩天楼の距離では麟cは上手に行ってしまうのだが、ゅぃゅぃが下手に来てくれるので精神衛生上問題なく過ごせる()

 

ゅぃゅぃから爆レスきてハイパー高まってしまって夜も眠れなかったでござる…(誇張)

 

それから目撃者公演ラストのレス楽曲()ことずっとずっとでは麟cからまた爆レス&指差しが来るも、指差しのタイミングで田口cとポジションを前後に入れ替わるタイミングと重なってて腕が田口cに軽くぶつかりながらも指差ししてくれた麟cマジ好きさみがすごい…となったw

 

やはり小生には麟しかいない…(´;ω;`)←

 

お見送りでちょろっとお話して離脱。 

 

 しかし摩天楼の距離で爆レス欲しい気もするのでセンターとか上手の前とか行けたらそれもありなんじゃないか説。

 でも目撃者公演に当たったの半年ぶりなので年に2回しか見れないと考えるとどうしても下手1択みたいになっちゃうんですよね。

 

 麟cしか…。好きぃ…。

 

 

 麟…。。。

 

【総括】 

やっぱり麟が一番だ~♪(Seventeen調)

スポンサーリンク