こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/01/09】AKB48チーム4「手をつなぎながら」公演参加レポ【馬嘉伶生誕祭】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200114112221j:plain どもwwこうずですww

 

 今年初のAKB48劇場。2007年から劇場に通っているので14年目になるのか…。長続きしすぎているな…w

 
【出演メンバー】
浅井七海・稲垣香織・大西桃香・大森美優・岡田奈々・川本紗矢・行天優莉奈・坂口渚沙・佐藤妃星・多田京加・平野ひかる・馬嘉伶・村山彩希・山内瑞葵・石綿星南・蔵本美結

 

こうずガールズ(c)のずっきーと稲垣ちゃんがいる上に村山岡田坂口となかなかの強メン…。

 

 金属探知機導入直後に一回鳴らしてしまってから一回も鳴らさずに来ていたんだが遂に再度鳴らす時が来てしまった(´;ω;`)

 

ちょっと慌てた。たぶん1順分くらい損した。

 

 

上手2列目の一番花道側、要するに最上手にかわいらしく着席。手つな公演は2回目か3回目くらいになるんだが、2曲目くらいでずっきーが花道に来て、小生に視線を落とした瞬間から約3秒ほど時が止まったw

あ、どもwみたいなやり取りができて実質爆レス()だったのでもうすでに元は取った感←

 

その後は稲垣ちゃんからちょくちょくレスきて高まるなどした←

 

多田cにお見送りでおしゃれと言われたので磨きをかけたいとは思っている←

 

 

 まちゃりんの生誕スピーチは近年見た生誕のスピーチの中でも特によかったと思う。内容がまとまっていて簡潔で長すぎず短すぎずのちょうどよい時間に収まっていたのもあるが、ひとつひとつ母国語じゃない日本語できちんと伝えようとしている姿に何より心を打たれた。やはり「伝えたい」と思う気持ちは聞き手に伝わるものです。非常にいいスピーチでした。

 

 

 某氏()を呼び出して焼肉で感想戦。

 

【総括】

 やっぱり公演は楽しいな。近けりゃ近いほどいい。

 

スポンサーリンク