こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/04/27】AKB48グループ春のLIVEフェス@ 横浜スタジアム【春フェス/参加レポ/感想/会話レポ/セトリ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190507100922j:plain


どもwwこうずですww 

 

 春フェスへ行ってきました。

 

 莉乃cの卒コンに全力応募()したため、春フェスは某氏に同伴で一緒に見ていただくことに…w

 お出迎えがあったんですが、迷わずチーム8へ…。

Jヴィレッジのイベントの1週間後ということもあって横ちゃんモチベが上がっていたり、ガールズにお出迎えられてご満悦。

 

 

 会場の動線というか、いまいちすぐには把握しづらくて、ゲームブースに行きたい場合は一回退場して、また再入場しなければならない仕様だったのでゲームブースは諦めてスタジアム内の各種コーナーを回ることに専念…。

  

 アジアフェスは楽しかったなぁ…毎月やってほしいレベル…←

 

www.kouzu3.net

  

  

 スタジアム内のブースを回る決意()をしたのでまずはアリーナドリンクへ…。

栞cとの最後の会話が結果的にこれになってしまった…w

 

 

 からのメインステージでのチーム8を見る。

スマホに双眼鏡つけるモードで撮ってみたんだけど、これがOKならミラーレスに望遠レンズの方がスマートじゃね?って思ってしまったw

 

セットリスト

  1. 蜂の巣ダンス
  2. 思春期のアドレナリン
  3. Birth
  4. MC 自己紹介、記念撮影
  5. キスまで100マイル
    小栗有以・坂口渚沙・下尾みう・谷川聖・歌田初夏
  6. Blue rose
    横山結衣・倉野尾成美・岡部麟・小田えりな
  7. 制服の羽根
  8. 法定速度と優越感
  9. 47の素敵な街へ

 

 

  

 続いてそのままメインステージでNMBを見る。雨がピークに降ってきててかわいそうだったけど、大阪の女の意地()みたいなのを感じる良いパフォーマンスだったじゃないかな(セルジオ)

 セットリスト

 

 からのストラックアウトへ…。

3人もガールズがいるからかっこいいところ見せたかったが、野球苦手なので全然ダメでした。。。

 

 

 からの屋台ブースへ。

おだえりがマンツーマン()で対応してくれたのでぽぴ()でしたw←

これで撮可だったら最高の外イベ感()あったのになぁ。でも満足。

しかし結構並ぶので、これなら握手会でまとめ出ししたほうがコスパ良くないか?という謎の賢者タイム()を迎えたw野外で触れ合うことが大事と言い聞かせることにした←

 

ちなみに並びながらSKEのメインステージ見てたけど、ホントに振りが揃ってるのな。そこだけは認めるところ。(パフォーマンスはそれがすべてじゃないとも思っているので)

でも合って無いより合ってた方がきれいだよね。

  

 NGTはメンバーは一生懸命パフォーマンスしているんだけど、ヲタクは素直だなぁと。客席の反応を見ると。

 やっぱりイメージって大事だよなぁと痛感。これは何よりステージ上のメンバーがひしひしと感じたんじゃないんですかね。。。

 

 

 サブステをアリーナから見上げるプレイ()

 

 

 からのHKTメインステージ。

いつものHKT。

 セットリスト

 

 

 

 

 やー、STUがハイパー良かった。

夢力からのペダルとか脳汁ドバドバ()

 セットリスト

  1. 夢力
  2. ペダルと車輪と来た道と
  3. 君のことが好きだから

自己紹介

  1. 暗闇
  2. 思い出せてよかった
  3. 風を待つ

感想

  1. 出航

 

 からのサブステのクイーンテットを見上げるプレイ(ふたたび)

 

 

 アリーナドリンクへ…。

船上公演が当たったので舞Qに見に行く報告。

酔い止め買っとこうと思ったw

 

 

 千穂c優しいw

 

 

 からのAKBメインステージ。

 宮崎も峯岸も嫌いじゃないけどジワってしまったw

 

  

 清純タイアドはマジで最高楽曲だな…。

 セットリスト

  1. RIVER
  2. 春の光 近づいた夏
  3. ハイテンション

記念撮影、MC小嶋真子卒業セレモニー

  1. 涙の表面張力
    小嶋真子・岡田奈々・向井地美音・加藤玲奈
  2. 心の端のソファー
    小嶋真子・峯岸みなみ・横山由依
  3. 清純タイアド /てんとうむChu!
    小嶋真子・西野未姫・岡田奈々・田島芽瑠・朝長美桜・北川綾巴・渋谷凪咲

MC

  1. 桜の木になろう
    小嶋真子

小嶋真子スピーチ

  1. 清純フィロソフィー
  2. ファースト・ラビット/GYAO選抜
    千葉恵里・西川怜・横山結衣・江籠裕奈・竹内彩姫・末永桜花・梅山恋和・塩月希依音・上西怜・運上弘菜・月足天音・松本日向・小熊倫実・日下部愛菜・清司麗菜・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜
  3. AKBフェスティバル
  4. 10年桜

 

 ダウン重ね着するレベル()で寒かった…(持ってなかった)

 

 

 

 【総括】

係員と揉めてるヲタクを見ると冷静になれる現象に名前を付けたい。

スポンサーリンク