こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

指原莉乃cのソロコンDVD爆着!

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

莉乃cのソロコンDVDが19日に届きました。

 

個人的に気になっていたのは、MC中に小生がいじられてた部分がカットされてるかされてないか?

 

結果は…カットされてませんでした!w ノーカット完全版()でしたw

 

まぁそこもさながら、普通にDVD見てみると、意外にマンゴーの水着は良き()だし、何より初恋ヒルズがエモいんですよね。

 

これ、この前の握手会で本人にも初恋ヒルズが良かったって言ったら本人は嫌な顔してましたw そんなに嫌いなの?wと思ったりw

 

 

ちなみにこの小生がいじられてるMCですが、SHOWROOMでも言ってるお決まりの定型文「私のファンじゃないのにね」をいただいちゃってますw

 

莉乃cこれよく言いますし、握手とかでも直接言われますし、実際岡部瀧野と推しメンが複数いるのも事実なんですが、これ絶対わかって言ってるんですよね(鈍感)

 

莉乃cなりの照れ隠しだと受け取ることにしてます(脳内お花畑おじさんつらゆ。。。)

 

ソロコンについては当時ちゃんとレポ書いてますのでそちらをどうぞ。

 

www.kouzu3.net

 

 

初恋ヒルズ

初恋ヒルズ

  • 指原莉乃
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク