こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2021/11/28】AKB48チーム8出演!水戸ホーリーホックvs愛媛FC/MHH歌謡祭イベント参加レポ【岡部麟/撮影/写真/Vlog】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211203113442j:plainどもwwこうずですww

 

 

エイトの外イベが戻ってきたということで、今回は推しメンの岡部麟cを含むエイトメンバーが水戸ホーリーホックの試合に伴ったイベントに出演するということで行ってきました。

この日はその後に指原ファンミも控えており、1日で2現場回し。東京⇒水戸⇒東京という流れが決定していました。

 

既にVlogとしてアップしているので後追いでのブログ記事になりますが、文章が良いという方は引き続きご覧ください。動画もジワジワ再生していただいているのでぜひ!

※チャンネル登録もお願いします。

 

 

さて、謎の4時起きで開幕←ウキウキわくわくおじさん

 

7時30分の特急に乗り1時間19分かけて水戸に向かいます。

 

前に茨城のイベントがあった時も水戸でしたが、その前の日立でのイベントのイメージが強くて案外時間かかんないなという印象。日立は遠すぎw

 

www.kouzu3.net

 

 

 

スタジアムは到底徒歩では難しい位置にあるため移動の選択肢がバスかタクシーなんだが、時間も早かったので実質タクシー一択。

 

 

会場に着くと思いのほかスタジアムがでかくて驚き。

 

イベントスペースには既にヲタクがわらわらと…。

 

久しぶりに会う人が多く、若干高まりましたw

 

リハが始まる。撮影禁止のアナウンス。「リハは」ということだったのでこれで本編が撮可と確定。

小生の右隣付近のヲタクが普通に撮影してて、おだえりに突っ込まれてたw

 

 

で、本編。

 

いつものエイトイベでした。

夢ルー聞けたのはデカい。

 

 

スタジアムに向かう動線で普通にスマホ構えて動画撮ってたら普通に透けたw

ちゃんと律儀に声掛けしなかったらこれだもの…w

※動画にてそのシーンあり

 

 

 

 

麟cもサービス落ちたな―()と思いながらスタジアム内イベントを待機。

 

全然メインスタジアムのSS席取る意味なかったw

 

 

アビスパイベみたいに小生が行きなれてて勝手知ったる場所ならまだしも初の水戸のスタジアムだったので全然でした。

 

写真はツイッターにアップしてますが今のところこれだけ。見返す気が起きず…w

 

選手入場からのキックインセレモニーを見てスタジアム離脱。

 

そもそも論、サッカー好きなので後の予定がなければ試合見たかったですが指原ファンミを干す選択肢は無かったので移動。

 

実質滞在時間6時間(うち待機時間と移動時間が5時間超)でした←

 

 

【総括】

ハングリー精神が無くなるとともに老いを感じる。

 

スポンサーリンク