こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

文春砲覚醒でスキャンダル過多なアイドル業界に思うこと

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210420143706j:plain文春砲さく裂しすぎ問題(c)について思うことを書いていきたいと思います。

 

既にYoutubeチャンネルの方では動画でこのテーマの話をしています。ブログと動画でそれぞれ共通して触れているところとそうでないところがあるのでどちらもチェックしてもらえれば!

 

  ■ここ最近の文春砲

 

・今泉佑唯、マホトと面会重ね…

 

・横野すみれ、ジャニとワンナイトラブ

 

・惣田紗莉渚、ジャニとお泊りデート

 

・金川紗耶、ジャニと横浜デート

 

・鈴木優香、40代男性と半同棲、20代イケメンと池袋ホテルで密会

 

 

立て続けに5つも…。

 

文春砲とは関係ないですが、このほかにも長谷川百々花cの突然のチーム8脱退や薮下楓cの卒業によるSTU闇すぎ問題()とかもありますが、それはまた別で取り上げられればと…w

 

 

 

■今泉佑唯、マホトと面会重ね…

 

・児童ポルノ法違反容疑で猛烈な批判を受けているワタナベマホト氏との子供をみごもっているずーみん。

 

・それでも湾岸所に連日面会に行くずーみん。

 

・そもそも2人の交際は祝福されていたか?

 

アイドルはある面ではその娘の若さを買うという説がありますが、小生もこの説は一理あるなと思います。

 

となると若ければ若いほどスキャンダルへの風当たりは強くなるわけです。

 

ずーみんはまだ22歳やそこら。周りから、特にファン層から祝福されていたかと言えば疑問が残ります。

 

 

さらに追い打ちをかけるのがマホトを選んだというずーみんの見る目の無さなんですよね。

 

ファンからしたらダブルショックでしょう…。

 

 

■横野すみれ、ジャニとワンナイトラブ

 

・関ジャニ横山と密会

 

・ジャニーズJrのメンバーとホテルへ…

 

・体調不良で休演

 

 

横野すみれクラスで関ジャニとワンナイトキメるというのはむしろ女性的には勝ち組だと思うけど、ファンからしたらどうなんでしょうね。

 

横野cにガチ恋系のファンがどれほどいるのかはわからないけど、どれくらいのファンが離れたのでしょうか。

 

SNSの更新が止まっているそうです。ジャニにまわされていたグラビアクイーンの再起はあるのでしょうか?

 

 

 

■惣田紗莉渚、ジャニとお泊りデート

 

・舞台での共演がきっかけ

 

・北廃人氏のツイート面白かった

 

 

惣田ヲタのおじさんネタのツイート面白過ぎたw

確かにビジュアルで推している人は少ない印象があるのでおじさん息してないかもしれない…w

 

 

 

■金川紗耶、ジャニと横浜デート

 

・乃木坂から久しぶりのスキャンダル

 

・お気持ち表明あり

 

 

乃木坂は3期生以降に関しては個人的に疎いのでそもそもこのメンバーをよく存じてなくて、「何をされてる方なの?()」状態だが、平謝りしただけで許しちゃう乃木坂ヲタやべーwとはなったw

 

 

 

■鈴木優香、40代男性と半同棲、20代男性と池袋ホテルで密会

 

・前所属グループのプロデューサーと半同棲

 

・若いセフレ?彼氏?と池袋のホテルで密会

 

・舞台期間中に撮られてた

 

・元々あざといキャラからやらかしそうとは言われてた

 

ゆうかりんサセコさんだったのかゆうかりん…←

 

 

■まとめ

 

・風紀が乱れすぎてる。

 

・握手会の単価は1枚10秒。1分に6000円稼げるアイドルたちがこのざまではそんな破格の対価を払うビジネスはどうなるのか?

 

・スキャンダルが出て人気が下がることはあれど上がることは非常に稀です。替えが多くいる世界。

 

 

 

スキャンダルがアイドル人生でマイナスになることはあれど、プラスになることは稀です。自覚のある行動をしましょう泣

 

 

スポンサーリンク