こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/13】AKB48チーム8岡部麟c出演!日立パワーソリューションズふれあいフェスタイベントレポ【撮影/写真/参加レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181015100516j:plain

どもwwこうずですww

 

 麟cのソロイベということで気合の参加

 

www.kouzu3.net

日立のイベント以来でした。 

 

 カリスマ()が前日入りするとのことで前日から飲み。

 

 

 芸能ショーに出演

 

 お子様のスペースを作るとか作らないとかで最前が毎回変わる不具合w

 

なんとか最前は確保しつつイベント開始。

 

写真撮ってると本人に気づいてもらえないとレスが貰えないので困る現象()が麟cの場合、きちんと気づいてくれるのでちゃんと目線もらえて満足。

 かわゆーの「ゆー」ってやってくれたり、帽子のポーズしてくれたり優しい。。。はぁ、好き。。。

 

 一通り歌ってから企画もあったりして、ペン持ちながら上目遣いは反則だよぉ…と思いながら写真撮ってましたw

 

 入りのパレード()を完全に逃したのでしょんぼりしていたら帰りのパレードでキマり申した() 

 優しい。

機材は全編D500と70-300Eでした。

 

最近麟cからめっきり755で引用されなかったり(またそういうこと言う←)、握手会で話すことも若干マンネリ気味(またそういうこと言う←)だったり、最近一部の人から粘着質に叩かれたり、いろいろ思うことがあるなかでのイベントでしたが、やはり推しメンのイベントは楽しいですね。

 

 ぶっちゃけ比重(とは←)がだいぶ由美子cに寄ってた中でのイベントだったのでモチベが急回復()しましたネ…(チョロゆ…←

 

撮ってても気づいてハンノウしてくれるのはやはりポイントデカいな…。さらに徳を積まなければ…(キャラアニポチポチ…

 

セトリは

ヘビロテ

メイビ―

アンクレット

365かな

 

【総括】

 最近、テリーさんみたいな短文でガチ感出す感じ()がお気に入り← 

 

 

11月のアンクレット

11月のアンクレット

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

スポンサーリンク