こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/14】AKB48チーム8出演!KFBまつり@ 郡山総合体育館イベントレポ【撮影/写真/参加レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181015100600j:plain

どもwwこうずですww

 

去年に引き続き郡山でのKFBまつりに参加。去年も行ったんですが、会場の照明と暗さがなかなか険しめな現場なわりにカメコやヲタクがそこそこ集まるというイベント←

 

www.kouzu3.net

 

今年もかなりの人数ヲタクがいましたね…。カメコも。

 

もう一か所で同時に郡山でキッズフェスタもチーム8出演でやっていたので分散したかと思いきやそうでもない感じ。

 

でも並び中に知り合いのカメコと談笑したりして待機。

 

並び中に、HKTの写真いつもありがとうございますって言ってくださる方がいて、「あれ叩いてくるの本当わかんないですよね」って励ましのお言葉までもらえたので嬉しかったですw

飛行機引き返しましたが意地でも行ってよかったですw

 

御大とインチョキ氏とも話しましたが、結局ヲタクやカメコは自分のやっていることを肯定して他を否定したがるという話wまぁそういうもんですよねw

 

いざ入場。

虹コンがエイトの前に出てたけど撮禁。普通にSTUの7ならべして待機。。。

最近やりはじめましたが7ならべは暇つぶしにはもってこいですねw

 

エイトの出番。

 

 1回目ステージ終了後、外の出店で飲食キメて、また2回目ステージへ

怒涛の写真アップ…w

 

メンバーも多かったですが、撮影位置的に偏り()が出てしまいましたw

 

終了後即帰路へ… 

 

 【総括】

ニコ生の影響力すごゆ←

 

蜂の巣ダンス(Team 8)

蜂の巣ダンス(Team 8)

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

スポンサーリンク