こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/01/26】AKB48出演!JAPANEXPOTHAILAND2019参加レポ【セットリスト/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190130124313j:plain


どもwwこうずですww

 

AKBの出演は16時からだったのですが、ステージイベント自体は他のアイドルが11時くらいからやっていました。

とりあえず、チットロム駅からセントラルワールドへ向かい、その中のレストラン街へ…

 

とんかつ和幸とか王将とか吉野家とかかつやとかペッパーランチとかあって、もうほぼほぼ日本の飲食店あるので全く違和感が無し…(これは去年来た時も感じたw)

 

とりあえずかつやで朝飯兼昼飯を食して、一旦会場へ…

レディキスだけ見て、データを移しに中で作業してたら外に総監督と朱里cが出てきたとかでとりこぼし…w

 

気温が30℃くらいですからね、ずっと外にいたら16時のステージまで体力やばゆ…というのもあって避難したのが裏目()に…w

 

ほどほどにステージエリアに戻ると、最初下手側のエリアが制限されてたんですが、開放されてました。

去年とほぼ同じようなポジションに落ち着く…w

2-3時間待って(結局待つのね…w)ようやくAKB登場。

 

 

 セットリスト(set list)

01.会いたかった

MC(プレゼントコーナー)

02.365日の紙飛行機

MC(プレゼントコーナー)

03.恋するフォーチュンクッキー

 

 <撮影写真はこちら↓>

  【ツイッターのフォローよろしくお願いします。】Nikon D500+70-300Eで撮影

 

レスのVAR(c)

会いたかったで初手から気づかれたのやばゆww

麟cすごゆww

 

イベント全編の動画はこちら↑(Movie)

 

現地の方へのプレゼントコーナーが出演メンバー分あったのでMCの時間が結構ありました。

曲は3曲だけだったので若干物足りなかったですが、たくさん写真撮れましたし麟cがものすごく優しかった←ので大満足ですw(チョロゆ)

 

現地の人たちの声援的には岡田奈々cと下尾みうcが大きかったですね…(写真のファボ数も比例…←)

 

ポジション的に総監督とみーおんとめぐcの撮れ高がほぼ無かったのはもったいなかったですが、去年いなかった久保怜音cがほどほどに撮れたのでよかったですw

 

下手側には麟cと倉野尾c多めに来てくれたのでこうずガールズ的にも勝ち()でしたw

 

その後現像したり、わーすた見たりしてたらかなりいいお時間。

 

終了後、7人で感想戦にタイスキ(タイ風しゃぶしゃぶ的なやつ) 

 

【総括】

 好きじゃなくて大好き()

 

スポンサーリンク