こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/08/25】AKB48チーム8出演「東京2020パラリンピック1年前カウントダウンイベント」ボッチャ体験参加レポ【撮影/写真/岡部麟】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190826101052j:plain


どもwwこうずですww 

 

流通センターから原宿へ移動。徒歩で会場へ…

チーム8が出る前にSMAPが出たと話題ですが、小生はちょうど移動中でしたねw

 

ギリ着だったのですでに視界が無… 

 

最後方からなんとか撮ってみたり…。

 <撮影写真はこちら↓>

 機材はSONYα6400+100-400GM

実質600mmですね。

 

 

 まとめサイト見てたら気になる記事が…。

麟cのモバメでもこのイベント終わりで出待ちしていたカメコに注意するような文章があったんだが吉川メンバーも苦言を呈していたとは…。

 

 

 

ちなみに普段掲示板見たりしないのですが気になって見てみたらこうずさんハイパーとばっちりを喰らっててめっちゃ叩かれてて笑ってしまったw

「このイベント、こうずさん出待ちしてません」

なんか本当に最近無いことをあるかのようにネットで叩かれることが多くなったんだが、このブログを読んでる人はそれを鵜呑みにしないでくださいということです。ネットでのデマは信じないでください。

 

最近のカメコの立ち回りについていろいろ言いたいことはあるんだがそれはYoutubeかニコ生で…w

 

【総括】

 砂ぼこりがすごかったので帰宅後機材をしっかり拭いた

 

スポンサーリンク