こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/7/15】第57回おおむた港まつり 三川坑跡 APC出演イベント参加レポ【柳美舞/アクティブハカタ/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180717102717j:plain

どもwwこうずですww

 

山笠が終わり、ホテルで仮眠をして、チェックアウトギリギリまで居座って出発。

 

にょきさんが奇跡の1枚といってテレビで取り上げられた柳美舞cを撮れるということで大牟田まで…

 

66氏が同行してくれるということでだいぶ助かりましたネ。

 

電車とバスでは結構行きづらい場所でしたw

 

もちろん初めて柳美舞cを見たんだが思っていたよりもミニマム感()が強かったですが、やはりかわいかったですね。

 中盤まで設定がアンダー過ぎてきちんとPCで現像して持ち上げなきゃいけないので、後半設定を変えて撮った中からのチョイスでまずはアップ。

それでもかわいいですよねぇ。

アンダー目に撮ったやつはこれからぼちぼち選定してまたアップしていきます。

 

 

 やっと今回福岡きて初めて酒が飲めたぞ…。キマってしまった…。

 

 

 さらに温泉でもキマってしまったw

 

その後ホテルにチェックインして66氏と飲んでホテルに戻り就寝。

 

【総括】 

 我ながら撮影に貪欲() 

スポンサーリンク